Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/386-d93cd8c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヤマトナデシコ七変化v

金曜日の夜10時は「ヤマトナデシコ七変化v」です。
いつの間にか、真剣に来週が楽しみになっています。
視聴率は5パーセントだそうですが、関係ないです。

やっぱり、連続ドラマは続きが気になっちゃいますね。

最近は、「相棒」と「ヤマトナデシコ~」、たまに「特上!カバチ!!」です。
あ、あと、「龍馬伝」。

とりあえず、ヤマトナデシコ~は、次が気になり過ぎです。
え?!三角関係なの?!
なんなの~!どうなの~?!
雪之丞~!!
という感じです。

いやー、手越君は、「若旦那」のイメージのままなので、なんか、ちょっとづつ変わってきています
…が、まだ若旦那だなー…
フレンドパークを見て、「蘭丸」役の人(名前がわからない)と、「内君」(役名がわからない)のイメージが変わりました。
いいもんだなあー。

+++++++++++++

FAX台、完成させて、中身を入れ替えました。
マイナーチェンジですよ。

これから、バンクーバーオリンピックの開会式(録画)を見ます。
一応、録画をしています。
録画の録画。

なんとなく、わくわくしています。

今日したことは、
新型インフルエンザのワクチンを打ったこと
お父さんへのバレンタインデーのチョコを買いに行ったこと
「ゴールデンスランバー」とやっと読み始めたこと
お墓参りに行ったこと

です。

おっと、開会式が始まったようです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/386-d93cd8c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

