Entries



-件のコメント

[C235] ちょうど たいむりーに

あ~!!
みてた、みてた!!
旦那ちゃんと「なっつかし~(泣)」って。

でも、こういう曲もあと何年、何十年何百年かしたら
「すばらしい」って評価がつくんだろうか?

今で言う60’sの評価のような。

って、旦那ちゃんと話してたとこです。

[C236] その時代の音楽

Drops'橋本さん
コメントありがとうv
今はいろんな人がいるから、今でも「すばらしー」って評価する人はいるよー。
MJが亡くなったことは、とっても残念なことだったけど、そういう意味でも大きな意味があったと思う
80’sの人かどうかよくわからないけど、たぶんそうでしょ?
今の若い人たちに。
  • 2010-03-11
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/393-4585702e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

洋楽倶楽部80’s

今、テレビで、超懐かしい感じの音楽がかかっています。
さっきはtake on me 。今は jump 。
おっと、ジャンプのつづりを調べていたら、ロッキーで聞いた音楽になったぞ。
夜中に、なんか、「頑張らなあかん」って気になってきた。

プロモも見れて、なかなかおもしろいなあ。

というわけで、最近なんとなく、懐かしいと思うことが多いです。

春だからかな…



この番組は、録画して明日見ようっと。

2件のコメント

[C235] ちょうど たいむりーに

あ~!!
みてた、みてた!!
旦那ちゃんと「なっつかし~(泣)」って。

でも、こういう曲もあと何年、何十年何百年かしたら
「すばらしい」って評価がつくんだろうか?

今で言う60’sの評価のような。

って、旦那ちゃんと話してたとこです。

[C236] その時代の音楽

Drops'橋本さん
コメントありがとうv
今はいろんな人がいるから、今でも「すばらしー」って評価する人はいるよー。
MJが亡くなったことは、とっても残念なことだったけど、そういう意味でも大きな意味があったと思う
80’sの人かどうかよくわからないけど、たぶんそうでしょ?
今の若い人たちに。
  • 2010-03-11
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/393-4585702e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

