Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/404-3ad6543c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まちがえた←さっきの記事

「バイオテロ」と思いこんで「サイバーテロ」って記してた
えらい違いや(汗

前作は、初めて映画館でコナンの映画を見て、かなり満喫した模様。
今年も、とても楽しかった。
去年は6月25日に見ているらしい。
しかも、仕事帰りに。
すごいなー、私。
よくそんなパワーあったな、私。

前作の感想の中に、平次との友情がよかったというようなことがあり、
「絶対やぞ」で締めくくってありました。

その、絶対の約束のお好み焼き食べに行くはずが、
今回、えらい道中になってもうた、という感じですね。
翌日が、その約束のお好み焼きの日です。
楽しめたでしょうか。
どんなお好み焼き食べたんでしょう
そして、どんな話しながら食べたんでしょうか

やっぱ、今回の事件の話かなー?

あの二人、仲いいですよね。


今回、いつもは蘭思いの小五郎のおっちゃんがあんまり活躍しなかったので、ちょっと残念でした。
ずっと寝っぱなしというのは、新しいパターンですよね。
私は、今の声優さんでも、だんだん慣れてきてるので、特に違和感なく見てましたけど、
テレビの小五郎さんともちょっと違う感じで、なんか、無理してる?とか思っちゃいました。

しかし、コナンってすごいなー。
とっさの判断がとてもすごいと思います。
たった一人で、テロ犯5人くらい?をやっつけちゃうなんて
すごいです。


そういえば、コナンが飛行船から落とされ、キッドが助けに行ったとき、
キッド、平泳ぎをしてたけど、あれは、誰でもしたくなるもんなんかな?
ルパン三世もするよね
ちょっとおもしろかったです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/404-3ad6543c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

