Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/405-bee5b51d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

誕生日

今日もしょーもないこと書きますよ

今日は、5月4日です。
どううやら、しんいちくんの誕生日らしいですよ。

「しんいち」とケータイで入力したら、「真一」とでました。
千秋新一くんですよ…(笑
同じしんいちでも、
真一のほうは、「真一くん」、新一は、なんとなく、呼び捨てのような気がしますね。

なんとなく。
で、今日は、工藤新一が、誕生日だそうです。

「俺は高校生探偵、工藤新一」
呼び捨てですしね。
たぶん、蘭ちゃんも、呼び捨ててるし。

なんだか、今日の日記はしょーもないなー



ちなみに、5月3日は同僚の誕生日らしいです。
おめでとう同僚!33歳?

+++++

この連休、昨日から、お姉ちゃんたちが来てくれたので、昨日はいとこ家族と一緒に緑の村に行ってきました。
今日は、垂井のこいのぼりの河原。
自然の中にいたおかげで、目はしょぼしょぼ、くしゃみも鼻水も出ます。
今日は、朝から耳がボーンとしていて(まだ治らない)、なんだか変な感じです。

でも、とても楽しかったです。
彼らが来てくれなかったら、きっと、さみしい休日を送っていたことでしょう。
ありがとう。
お休みがあと一日だけになっちゃって、今夜はちょっとブルー
でも、まだ休みだもん!
だから、楽しんできます。

+++++

お姉ちゃんたちが帰ってから、職場のアシスタントさんに頼まれた(?)←私から申し出た
嵐の歌の録音MDから、CDに焼く作業をしました。
久しぶりにコンポで音楽を聞きました。

やっぱ、音いいな~

やっぱ、音、いいよな~

と、思いました。

でも、場所がないんだよなー…

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/405-bee5b51d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

