Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/416-cda5f2af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

それって、さあ…(苦笑

今日、昼ご飯を食べているときに、アシスタントさん2人と「私はもっと怒ったほうがいい」という話題になりました。
怒るって「コラ!」って怒るんですか??
と聞くと、
「そう、そう(笑)」とのこと。

少し間があって、
「もう、見たまんまだもん」
「そのまま、内面からいい人って感じだもん」
「いい人っていうか、清らか、っていうかー、クリーンっていうかー」

ということを勝手にいわれ、
「イラっとすることってないの?」

「イラっとする!」
「南、イラっとする!」

…ちょっと笑っちゃいましたけど。

でも、そんなことを言われても、
私には自覚がなく、
そもそも、ちゃんと(?)イラっとすることもあるし
それを表に出すかは気分次第で、
出してるつもりでも、確かに人より(ある人よりは)わかりにくいことはあるかもしれないけど、

そんなにいい人でもないと思いますよ

でも、こういうことは、ちょくちょく言われていまして
(もっと怒ったほうがいいというところ)
でも、どうやって怒るのか、忘れちゃった(?)ところはありますけど、
不機嫌になることはちゃんとあるし

それに、後輩指導は確かに下手だとは思いますけど
でも、ちゃんと注意してるつもりだし
ほんとに「つもり」だった場合は、次からは間違わないように気をつけるし
そんなに間違ったことはしてないと思うんだけどなあー?

今日のアシスタントさんたちは、私を好意的に感じてくださっているけど
そういう風に思わない人もいたとしても
私としてはそんなに自分を変えたくないから、

結局、周りから見て「あまり怒らない人」でいくんだけども



最近、心が晴れ晴れしてないのは確かです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/416-cda5f2af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

