Entries

あれもこれも

最近、鼻声ー。
そして、だるいー

今日はのどがイガイガ(汗

体調不良が続いております。

でもそうもいっていいられません。

先週は木曜日、行ってきました。
帝国劇場ー♪キャンディードの観劇。

私のつたない感想も更新したい、けど
パワー切れ

金曜日は
そうそう、金曜日くらいから、鼻声で、体が重いんだよなー
とりあえず、頑張って出勤して、仕事が終わってから職場の人と女子会で、
岐阜駅近くの43(フォーティースリー)で、ちょっとリッチなディナー。
これは、無理してでも食べに行ってよかった。
幹事だったし、行かなきゃならんかったんだけど(苦笑)。

土曜、日曜はハンドベルの練習。
約一カ月ぶりに指揮の先生との練習でした。
鼻声もひどくなったけど、頑張った。
楽しかったけど、しんどかった。

そんなこんなで、今日。
ふすまを貼りなおしてもらうので、デザインを決めなきゃならなかったり、
土曜日は、初めての人間ドッグなので、その説明書(?)を読んで備えたかったり、
そして、ハンドベルサークルで新しく取り組む曲のガイドを作らなくてはいけなかったりするのですが、
どれももう、できないー…

テスト勉強も、メールも、したいんだけど、
できない…

ううー
咳がでる…。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/422-73607b90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。更新が随分と滞りました。名探偵コナンは単行本のみ、それに加えて、今更ながらONE PIECEを読み始めました。日々の暮らしをシンプルにしたいと思いつつ、デジタル化も、クラウド利用もとても苦手で、今年中にはCDの整理に区切りをつけたいと思っています。ハンドベル、続けています。やっぱり、好きなことして生きてるぜ、私…。笑

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ