Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C238] 姉妹だもの

私も

ひそかに

似てしまいます。


赤いフレーム


NGですか、やはり。


ちなみに
娘もどことなく・・・
(最近めがねをかけ始めました)
  • 2010-07-01
  • 投稿者 : DROPS'さち
  • URL
  • 編集

[C239]

さちさん

やっぱり似るんですかねー?
ところでどんなメガネを買ったのかな?今度ははめて来てくれるかな。楽しみに(?)してます。(これ以上悪くならないようにね!)
  • 2010-07-01
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/424-65cfdf49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

赤いフレーム…

私の眼鏡は、社会人になって初めてのボーナスで買いました。
それ以来、ずっとかけています。
何年か前、フレームの横(?)の細工が取れてしまったけど、見る分には差し支えないので、そのまま使っています。

でも、ねじが緩みやすかったりして、こまめなメンテナンスが必要になってきています。(やっていないけど)

そろそろ新しい眼鏡がほしいなーと、先日、お母さんの眼鏡を直しに行ったときに、ついでに見ていました。
眼鏡をはずして、眼鏡を試着(?)するので、ぼんやりとしか自分の顔は見えませんが、
もしかすると、だからかもしれませんが、
少し前から多くの人がしている、赤いフレームの眼鏡をはめると…

光浦靖子に似てしまって。

「似てしまう」というと、光浦さんに失礼か。

以前も、普通にしていて、「似てる」と言われているので、まあ、そうなんでしょうが、私は赤いフレームの眼鏡は買っちゃいけないな、と思いました。

かといって、黒ぶち眼鏡というのもねえ…

結局、ピンと来るのがなく、そのまま帰りました。
いつか、今の眼鏡みたいにしっくりくる眼鏡を見つけたいと思います。

2件のコメント

[C238] 姉妹だもの

私も

ひそかに

似てしまいます。


赤いフレーム


NGですか、やはり。


ちなみに
娘もどことなく・・・
(最近めがねをかけ始めました)
  • 2010-07-01
  • 投稿者 : DROPS'さち
  • URL
  • 編集

[C239]

さちさん

やっぱり似るんですかねー?
ところでどんなメガネを買ったのかな?今度ははめて来てくれるかな。楽しみに(?)してます。(これ以上悪くならないようにね!)
  • 2010-07-01
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/424-65cfdf49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

