Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/426-a83eba68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

名古屋…

昨日は、送別会で、午前様ってやつ…(汗
初めて、家に着いたのが午前1時を回っていました。
意識はもうろうとしていましたが(眠くて)、なんだかその場にいるのは楽しかったです。

あ、本当にお酒は飲んでません。
飲めませんから。

で、今日は、のんびり起きだして、今度お父さんの一周忌の引き出物を探しに名古屋の高島屋へ行きました。
雨ということもあってか、人多い…。

いつも行かないところだし、見るものが多いしで、ものすっごい疲れました。
ぐるぐるして、もう、なんだかよくわからなくなって、二人で困り果てましたので、
とりあえず、香港スイーツ(と書いてあった)食べて、名古屋を後にしました。

今度、世界大会でちょっとしたプレゼントを渡すらしいんですけど、
それのヒントを探しに、岐阜のアクティブGへ。
高島屋にもあったんですが、
和紙のぽち袋にキュンキュンv

というわけで、日本的なもの、岐阜の名産を探しに。
で、和紙を使った何かを探しに行ったんですが、なかなか、ちょっとしたプレゼントとしていいのが見つかりませんでした。

結局、歩いて、見つからず、帰りました。
駅に着いたら、どしゃぶり。
雨、降りすぎ。


何にも成果につながらず。

もう、寝たいです。
寝ます。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/426-a83eba68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

