Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/427-4b7494ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

髪の毛切りました。

前回更新からずいぶん経ってしまいました。
あれからいろいろありました。
いろいろありすぎて、落ち込んだりもしました。

今は多分落ち着いてきたほうだと思います。
…でもまだ、ちょっと違うかな…。

一月からずっと伸びていた髪の毛、
首元に絡みつくのに耐えられず、思い立ったが何とかで、金曜日に切りに行きました。
とっても短くなって、軽くなって、いい感じです。
いい感じだと信じたい。

++++++++++
パソコンが動くのがやたら遅かったり、よくフリーズしてしまうというので、ちょっとかわいそうだけど、
やっとこさネットブックを買いました。
10.1インチワイドのサイズ。小さくて軽いけど、思ったよりキーボードも打ちにくくないし、
インターネットエクスプローラーも小さくない。

先日よりぼちぼちとセットアップをはじめて、今夜やっとネットにつなげることができました。

今回のネットブックは、Sonyではなくて、富士通のLIFEBOOKというものです。
一応夏モデル?即日お渡しがよかったので、奮発したことになってしまいました。
あと、初めての、外付けDVDドライバも買いました。
早く、いろんな不要ソフトをアンインストールして、軽くしたいんですけど、DVD-Rがなくて、リカバリディスクが作れません。
それ作ってからにしようとか思っていると、また日にちがかかるんだよなあー。
+++++++++++

明日は、ハンドベルの練習があります。
久々に5オクターブの曲、大作なので、焦っています。
頑張って練習していますが、久々に、自分の担当音に色を付けていますが、何が何だか、わからなくなってしまっています。
トホホ
+++++++++++

今日は、お父さんの骨をお墓に納めに行きました。
お母さんのお姉さん夫婦や、お父さんの妹さんが来てくれたり、お姉ちゃんも京都から来てくれて、にぎやかでした。
骨壺からは出してになっちゃいましたが、これで、なんとなく落ち着いたのかしら。
でも、まだお仏壇の中に、本山用のお骨があります。

こういう行事はあまり体験したことないので、いろいろ考えちゃいますね…。

でも、今日、雨降らなくてよかったです。ほんと。




さて、もうすこし譜読みやって寝よ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/427-4b7494ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

