Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/43-dfcf1689
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

好きなことがらみで。

この休み中、特に遠出をするでもなく、毎日が過ぎていったわけですが、いったい、私は何をしてすごしていたのか、って話です。

本当に特に何もしていないんですよね。
家でDVD見たり、CD聞いたり、DVDみたり、ピアノ弾いたり、父のお見舞い?行ったり、DVD見たり。

でも、特に、そういったことは、今回はミュージカルとか、そういうことがらみでした。いろいろわかったこともあったし、楽しかったです。

京都に行ったときは、ダンスオブヴァンパイアの中のある曲が、日本のドラマで使われたものだ、と聞いたことがあったので、姉に知っているか聞いたところ、見事「ヤヌスの鏡」!と教えてくれました。
メロディーは一緒だけど、歌詞も、言語も違ったのに、よくわかったな、と思いました。楽しかった。

同じく姉に、動くマテさんを見せてもらって、すごく楽しかった!
やっぱり、光(回線)はいいなーと思ってしまいました。

あとは、「モーツァルト!」のCD(ウィーン版)をまた引っ張り出して聞いていたり、

ジョントラボルタの出ている「グリース」のDVDをレンタルしてきました。まだ途中までしか見ていませんが、若くて、おバカだけど、そのころって、そういうのが楽しいんだよなあ、とか思ったりもします。
また感想は更新しようと思います。

とまあ、こんな具合でした。何にもしていない割りに、結構楽しんだんです。ここのところ、なんだかぐったりしていることが多かったので、ちょうどいい休みになりました。
火曜日からバリッと働くぞ。という気になってきた。
(これが火曜日まで持つか不安だけど)


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/43-dfcf1689
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

