Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/432-6f5b203a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Echoes for Peace

今日から普通の会社員に戻りました。

先週は、本当に楽しかったです。
と同時に、やることが多すぎて、せっかく持って行ったパソコンも途中から使えないほど(使う時間がないくらい)になってしまいました。

今回のハンドベル世界大会のテーマは、「Echoes for Peace」でした。
私は、初めて世界大会に参加して、まず驚いたのは、ほんとに、世界からリンガーたちが集まってきてるんだな、と、その人数の多さに驚きました。

それを、日本の連盟の方々が中心となって運営されていて、それも本当にすごいことだなと思いました。
スタッフの方、ほんとうに、楽しい時間をありがとうございましたとお礼を言いたいです。

以前(だいぶ前になってしまいましたが)、グレイスハンドベルクワイアのH先生に来ていただいて、一音でワークショップ(?)みたいなことをしてもらったときに、

クラッパーがキャスティングに当たった時、音が出て、響きます、
クラッパーとキャスティングが出会って、音が出ます、
音が出たら、響かせて、みんなのもとに届けます、
だから、出会いから始まるんです、
とっても大事なんです。

という様な事を教えてくださいました。
私の印象の中で、ずいぶんと意味が変わってしまったかもしれません、ごめんなさい、なんですが、
その通りだなーと思った覚えがあります。

今回の、世界大会も、みんなと出会って、みんなと一緒に演奏できて、響き合えて、
ほんとに楽しかったし、うれしかったです。

そういうことなんだと思います。

参加して、ほんとによかった。
参加できて、ほんとによかった。
と思いました。

行かせてくれた家族にも感謝だし、
休みをとらせてくれた職場の上司や同僚にも感謝だし、
一緒に行ってくれたYっしーさんにも感謝です。


一日たったら、こんなブログになってしまいました。

だってー、昨日は疲れてたんだもん。

思い出して、また更新していこうかな、と思います。
…できるかな

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/432-6f5b203a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

