Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/433-ad69ea45
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

8月5日 (Day3)

私がダウンした3日目。8月5日は、
午前中に京都観光。
朝7時にバスに集合!
早いっつーの。

でも、仕方ないです。タイトなスケジュールですから。

バスの中でコンビニで買ったサンドウィッチと、ぶどうジュース。
ほかの子たちは、リーガロイヤルの、パンと、なんだかかわいらしいフルーツ2個、オレンジジュース。

パンが、うらやましい。

そんなこんなで、バスで少し寝てしまい、気がついたら金閣寺。
金ぴかの金閣寺は、久しぶり。もしかしたら修学旅行いらいかもしれん。
天気がとってもよかったので、
ものすごくきれいでした。

池にも金閣寺がうつっていて、空の青に映えて、きれいでした。

次は、平安神宮でした。
やっぱり、修学旅行で行ったと思いますが、実はあんまり覚えていません。
朱色の門と、ひっろーいジャリジャリ。
そして、風が吹き抜けていました。
ものすごい、心が大きくなる感じ…(笑

そこかしこで、お庭などを整備している人がいて、大変だなあ、と思いました。
暑い中、ご苦労様です。

ここで、私は帽子を落とし、世界大会オリジナルの扇子を落としました。
帽子は、同じバスのスタッフさんが拾ってくださり、元に戻りましたが、扇子はバスに戻ってから気づいたので、もう遅かったです(涙

バスに揺られて(?)、京都南インターから大阪はグランキューブへ戻ってきました。
京都南インターは、お姉ちゃんの家にものすごく近いので、写メをとってみました。
わかりづらかったかしら??

大阪に戻ってからは、コンサートと、マスのリハ、夕飯、そしてコンサート。
相変わらず忙しいです。
コンサートでは、一音と同じ少人数ながら、とても素晴らしい演奏を聞かせてくださった、関東学院ハンドベルクワイアのみなさん。「Mirrors(万華鏡)」という曲です。私、初めて個人的に楽譜を買いました。いつか演奏できたらいいなあ、と思います。

そのほかに、5人で、モーツァルトのソナタハ長調を演奏された人もいて、一音の夏のコンサートで一生懸命演奏したのを思い出しました。
あの時は大変だったなあ、なんて。

そのほかにも、みなさんとても上手で。さすがだなあ、と思いました。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/433-ad69ea45
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

