Entries



-件のコメント

[C240]

v-33がんばっちょるのう

私もがんばらねば!!
やるならやらねば!!
  • 2010-08-26
  • 投稿者 : オリ
  • URL
  • 編集

[C241]

おりさん
ウッチャンナンチャンだっけ?
  • 2010-08-29
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

[C243]

そーそー
なんかいい勢いだなと思って
  • 2010-08-29
  • 投稿者 : オリ
  • URL
  • 編集

[C245]

おりさん
そうだよねー。どうせやるなら、やらねば(やりきらねば)って感じだもんね。
がんばるよ、私。
  • 2010-08-29
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/436-77c046ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

買いすぎだって(汗

ハンドベル世界大会の感想の更新もそこそこに
21日から22日まで、チームの合宿でした。

いつも練習させてもらっている(ベルも貸してもらっている)学校の近くの、学園研修センター。
親切だし、ごはんもおいしいし、部屋はシングルだったし、とてもよかったです。
お世話になりました。

まだ秘密にしておきたいところですが、
今年は、関東のチーム、ハンドベルアンサンブルYDさんと合同で演奏するので、合同合宿、という、私は経験したことのない合宿でした。
私は初めて会う方々なのに、なぜか、「初めてという気がしない」落ち着いた気持ちでいられました。
演奏中も、2チーム合同という感じがあまりなく、違和感なく(?)レッスンを受けられました。

取り組んでいる曲は、私は持ち替えがよくあり、またメロディーと伴奏とおかずの打ち分けしないといいけないところがたくさんあり、
2年ほどリンガーを休んでいた身としては、出来なさ加減に「む~~~!!!!」となるところなんですけど、

頑張るしかない。
と強く思いました。
失望させないように、頑張っていい演奏をするしかないんです
期待にこたえたいと思います。
せっかく信頼してくださってるんだから。


++++++++
合宿後、右の掌が腫れ、翌日には全身筋肉痛になりました。
練習後にこんなにしんどくなったのは初めてかもしれんー

おかげで、今週は回転が悪くて、私、使い物になっていないと思います。
すみません。

4件のコメント

[C240]

v-33がんばっちょるのう

私もがんばらねば!!
やるならやらねば!!
  • 2010-08-26
  • 投稿者 : オリ
  • URL
  • 編集

[C241]

おりさん
ウッチャンナンチャンだっけ?
  • 2010-08-29
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

[C243]

そーそー
なんかいい勢いだなと思って
  • 2010-08-29
  • 投稿者 : オリ
  • URL
  • 編集

[C245]

おりさん
そうだよねー。どうせやるなら、やらねば(やりきらねば)って感じだもんね。
がんばるよ、私。
  • 2010-08-29
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/436-77c046ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

