Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/437-af9d002b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

買いすぎたのは…

前回の更新で、タイトルは「買いすぎだって(汗」のくせして、何を買いすぎてんのか、何も触れてない(笑

買いすぎたのは、

「お菓子」。


コンビニい入るたび、ちょいちょいお菓子を買って帰るくせに、
家に帰るとなぜか食べたい気がなくなってしまって、たまる一方。

たまに、親戚が来たときにお母さんが勝手に出しちゃうので、減るんですけど、

そこで出してくれるから、減っていって、なんとか無駄にならずに済んでるんですけど、

でも、一応、食べたいと思っているものを買ってくるわけで

でも、なぜか食べれないわけで、

なんか、ちょっと、毎日うまくいかないのかなーなんて思ったりするわけです。


あまり間食しないほうがいいといわれていますので、ちょうどいいのかもしれませんが、
がっかりの気持ちだけは、残るのです…。

+++++++++

毎年買っている「ほぼ日手帳」。来年のラインナップが発表されました。
毎年、変わらないところと、変わっていくところとあって、楽しみです。
今年は去年に比べて、カバーの種類が増えて、文房具も増えて、決めるのが大変です。

手帳、あまり活用していないくせに、「持っている」というだけで、なんだか満足して、
だから、毎年買います。
使わないと意味ないのに

だから、自分でも、「へんなの~」と思いますが、

いつかはちゃんと毎日手帳を開ける自分になるかなーと思って、
今年も、買うのです。

どれにするかは、今の時点では、決めました。

でも、カズン(A5サイズ)も気になっています。

…これ以上でかくなったら、持ち歩けないよなー

と思う自分もいます。

もう少し悩もうと思います。

++++++++++

日本製のイングリッシュハンドベルがあるそうな。
2オクターブ・3オクターブセットであるそうです。
ちょっと気になっているんですよねー


というわけで、お金使いすぎな今日この頃。
反省です。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/437-af9d002b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

