Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C246]

おお、すーちゃん買ったの!
新刊じゃないみたいだけど、
そんな気分のときなのねー
ま、ぼちぼちいこうじぇv-34
  • 2010-09-14
  • 投稿者 : オリ
  • URL
  • 編集

[C247]

オリさん
そうなの、でも、ちょっと癒されました。
読書の秋、到来ですわ。

最近、「ダージリン急行」が見たくなってます。
インドに行った人がいてさー。
  • 2010-09-15
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/440-4cd7475a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日焼け

少し気分が戻ってきたので、更新します。

今週末は、うちで法事があります。
そのため、あちこち掃除をしています。
(主にお母さんが)

この前の土日は、網戸と、車の掃除をしました。

土曜日はまだちゃんと日焼け対策を少しはしていたのですが、
日曜日はあまりに疲れすぎていたし、そんなに長く外にいるつもりがなかったもので、迂闊でした…
車の掃除をして、
気がついたら、正午…。
朝9時ごろから、なんと3時間も半そでで、外にいました。

おかげで、とても日焼けをしています。
二の腕のところ、袖のふちで日焼けをしたのかがわかります。
いまだ赤く、お風呂に入ったとき、ひりひりしました。

こんなになったのは、何年振りだろう…。

もうこりごりです。今度、外で何かをするときは、ちゃんと長袖を着て、日焼け予防をして活動したいと思います。

++++++++++
すーちゃんシリーズを買いました。
結婚しなくていいですか。―すーちゃんの明日 (幻冬舎文庫)結婚しなくていいですか。―すーちゃんの明日 (幻冬舎文庫)
(2010/08/05)
益田 ミリ

商品詳細を見る


すごいタイトルだけど、またまた私の今に合っている気がする。
タイムリー。
一気に読みました(笑)。

以前、「すーちゃん」にとても共感した身としては、
教えてくれた親友に感謝します。

久々に本屋に行ったら、見つけてしまいました。

ゆんでめてゆんでめて
(2010/07)
畠中 恵

商品詳細を見る


早速購入。

こちらは、若干止まりぎみですが、ぼちぼち読んでいます。
若旦那に癒され…。

そんな日常、
ますます会社に行きたくない(爆)

2件のコメント

[C246]

おお、すーちゃん買ったの!
新刊じゃないみたいだけど、
そんな気分のときなのねー
ま、ぼちぼちいこうじぇv-34
  • 2010-09-14
  • 投稿者 : オリ
  • URL
  • 編集

[C247]

オリさん
そうなの、でも、ちょっと癒されました。
読書の秋、到来ですわ。

最近、「ダージリン急行」が見たくなってます。
インドに行った人がいてさー。
  • 2010-09-15
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/440-4cd7475a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

