Entries

休日。

今日は、短大と大学合併により、最後の学園祭がありました。
ありましたが、行きませんでした。

再び何にもやる気が起きない

だから、ぼーっとDVDやら何やら見てました。

見たのは、「40歳の童貞男」。

なんちゅうタイトルだと、いつも思います。
実は、だいぶ前にDVDを買いました。

だって、レンタルするのも、微妙かな、と思って。

でも、そういう話じゃないんです。
ちゃんとした映画なんですよ、
ご存知ですか?

しかも、とっても面白いです。
これは、おすすめです。

リトル・ミス・サンシャインに出演している、スティーブ・カレルという俳優さんが主人公です。
もう、彼の、すっとぼけた感じが、いいんですよねー。

ゲット・スマートも面白くて、同時期に購入しました。
つまり、ゲットスマートのDVDが発売された時期です。


そういえば、去年とか、以前の私のほうが、行動力あったなあ…
思い立ったが吉日的に、ミュージカルとか。
今よりずいぶん多くのミュージカルを観に出かけていたと思います。
私は、幸せです。

その後、YouTubeで、「アフタースクール」とかから始まって、いろいろ見ていたら、いろんな動画があって、面白かったです。
シンセサイザーで嵐の曲を弾く子とか、しょうもないビデオをUPしてる外国人とか。
学園祭のダンスをUPしてる人もいて、面白かった。
あっという間の2時間半…
私は何をしてるんだか(涙)

今日のYouTube締めは、HSM2のWork this out(ってタイトルだったっけ?)のメイキングのビデオ。
ああ、チャッキー、かっこいいぞ。
締めにしようと思ったけど、チャッキー直々に教えてくれるビデオもあって、それを見ちゃいました。

最近は、映画雑誌も買っていないから、どんな映画があって、どんな役者さんが人気で、
どんなことで話題になっているのか、全然知りません。
そういえば、20日も過ぎたことだし、久しぶりに買ってみようか、映画雑誌。

押し入れの中を見直したとき、映画雑誌の付録(本誌は前の家においてきてしまった。切抜きとか一切していない、きれいなままの雑誌だったのに…)が大量に出てきました。
シルベスタースタローンとか、メルギブソンとか、ジャッキーチェンとかのことが乗った、別冊。
はたまた、映画ポスターのポストカードとか、映画チラシの冊子とか…。
あんなに好きだったのに、最近の私の堕落した感じは何?

先日、ひびが入ってしまった、チームで使っていたハンドベル(A3)をいただきました。
それを、スイングして鳴らしました。
かなり我を忘れてスイングしてました。
夕方だったので、まだよかったですが、
とても、すっきりしました。

たまに、やろうと思いました。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/448-cf13b479
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。更新が随分と滞りました。名探偵コナンは単行本のみ、それに加えて、今更ながらONE PIECEを読み始めました。日々の暮らしをシンプルにしたいと思いつつ、デジタル化も、クラウド利用もとても苦手で、今年中にはCDの整理に区切りをつけたいと思っています。ハンドベル、続けています。やっぱり、好きなことして生きてるぜ、私…。笑

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ