Entries



-件のコメント

[C250]

おひさです。カワシマです。
更新プログラムが7GBちゅーのは考えにくいけど、やっちゃったら途中でやめちゃあかんよ。気長にお待ち。

HDD容量足らなくなったら外付けHDD買うがいいさ。
  • 2010-11-01
  • 投稿者 : カワシマ
  • URL
  • 編集

[C251]

カワシマさん。お久しぶりです。元気でしたか?
コメントありがとうございました。みずたまる。さんから最近リカバリされたと聞きました。
リカバリは正常に行きましたが、windows7へアップグレードしようと思い、したら、画面の両端が黒く、画面の実質範囲が狭くなってしまいました。
これは、VAIOのソフト(ドライバ設定?)まで消してしまったからだと思うのですが、お手上げ状態です。
あきらめてメーカーに相談しようかなーとも思っています。
ユーザー登録してないまま3年ほどたちますが、大丈夫でしょうか??

あ、自分のブログのレスコメントでこんな長文、すみません…
  • 2010-11-03
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

[C252]

このへんかしら。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1448321894
http://search.vaio.sony.co.jp/solution/S0801151040930/
http://search.vaio.sony.co.jp/solution/S0201250009298/

それでもダメならもっかいリカバリするか、ソニーさんへ聞いてみるだなー。
  • 2010-11-03
  • 投稿者 : カワシマ
  • URL
  • 編集

[C255]

カワシマさん
調べてくだすってありがとうございます。
こっちのパソコンはちょっとこのままにして余裕が出てきたらまたやってみようと思います。最近寝不足で目がショボショボなんですよねー。
  • 2010-11-04
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/449-a9c6de9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リカバリ

とりあえず、買ったときの状態にしようと思って、
パソコンをリカバリしました。
そしてたらいきなり、更新プログラムが106個。
インストールしています。

リカバリした直後、空き容量は46GB程だったのに、インストール56%終って、
残りは39GB…

更新プログラムが結構容量でかいということか?!

ネットで調べたら、そんなことないって書いてあったなー。

どういうことなんだろう。

しかし、このまま106個がインストール終って、もっと容量が減っていたら、
いよいよメモリ増設アンドHDDも増設!
…なのか?

ああ、初心者の私にはつらい、この作業。

おかげで寝たくても寝れないつらさ


ええい、もう、終わっていないけど、そのままにして寝てしまおうか!

ああー
だれか詳しい人、たすけてぇー!!

4件のコメント

[C250]

おひさです。カワシマです。
更新プログラムが7GBちゅーのは考えにくいけど、やっちゃったら途中でやめちゃあかんよ。気長にお待ち。

HDD容量足らなくなったら外付けHDD買うがいいさ。
  • 2010-11-01
  • 投稿者 : カワシマ
  • URL
  • 編集

[C251]

カワシマさん。お久しぶりです。元気でしたか?
コメントありがとうございました。みずたまる。さんから最近リカバリされたと聞きました。
リカバリは正常に行きましたが、windows7へアップグレードしようと思い、したら、画面の両端が黒く、画面の実質範囲が狭くなってしまいました。
これは、VAIOのソフト(ドライバ設定?)まで消してしまったからだと思うのですが、お手上げ状態です。
あきらめてメーカーに相談しようかなーとも思っています。
ユーザー登録してないまま3年ほどたちますが、大丈夫でしょうか??

あ、自分のブログのレスコメントでこんな長文、すみません…
  • 2010-11-03
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

[C252]

このへんかしら。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1448321894
http://search.vaio.sony.co.jp/solution/S0801151040930/
http://search.vaio.sony.co.jp/solution/S0201250009298/

それでもダメならもっかいリカバリするか、ソニーさんへ聞いてみるだなー。
  • 2010-11-03
  • 投稿者 : カワシマ
  • URL
  • 編集

[C255]

カワシマさん
調べてくだすってありがとうございます。
こっちのパソコンはちょっとこのままにして余裕が出てきたらまたやってみようと思います。最近寝不足で目がショボショボなんですよねー。
  • 2010-11-04
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/449-a9c6de9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

