Entries



-件のコメント

[C253] お大事にしてください(;_;)

初*コメさせていただきますm(__)m
だ・だ・だいじょうぶですかぁーー!!
本当にお大事にしてください(;_;)
無理は禁物です。。。
どうか早く良くなりますように
宇宙にお祈りしています。。。(;_;)
  • 2010-11-03
  • 投稿者 : かえる
  • URL
  • 編集

[C254]

かえるさん
コメありがとうございます☆
動きづらかったので、次の日とっちゃいました。また痛くなったら接骨院行ってきます。
大丈夫です~。
  • 2010-11-04
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/450-ca38a523
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

不自由です(笑)

腱鞘炎のケでこんなことに…
先々週あたりから、ちょっとずつ、「なんか痛いかも~」から「あれ?これって痛み?」に変わり、今週入ってからはシートベルトを外すにも、サイドブレーキを解除するのにも、痛かったので、接骨院に行ってきました。

「…腱鞘炎みたいなものですねえ」


あったかいお風呂につけて、電気かけてもらって、ゆるーくほぐしてもらって、
「ちょっと大きいんですけど、これで固定しときます」と
ぐるぐるまきに…

そういえば、反対の手も、痛いような、痛いに入らないくらいの違和感があったりなんかして…

でも、そんなこといったら、両手こんなことになると不自由になるから…
今日は、湿布をはって寝ます。

で、帰り際についでに
「比較的慢性的に、背中が…」
「痛い?」
「痛いと言ったらそうですけど、誰かに押してほしい、みたいな??」
と言ったら、
「ああ~、いいですよ。明日ももしよかったら午前中あいてますからね」
と言ってくれました。

やっぱり地元の病院は、行きやすいです。


いや~、しかし、これは不自由だー
みかんむくのにえらい時間がかかったぞー

2件のコメント

[C253] お大事にしてください(;_;)

初*コメさせていただきますm(__)m
だ・だ・だいじょうぶですかぁーー!!
本当にお大事にしてください(;_;)
無理は禁物です。。。
どうか早く良くなりますように
宇宙にお祈りしています。。。(;_;)
  • 2010-11-03
  • 投稿者 : かえる
  • URL
  • 編集

[C254]

かえるさん
コメありがとうございます☆
動きづらかったので、次の日とっちゃいました。また痛くなったら接骨院行ってきます。
大丈夫です~。
  • 2010-11-04
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/450-ca38a523
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

