Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/452-45f3ae81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まとまらない

更新したいと思うことはあるんだけど、文としてまとまりません。
入力しては、考え、消し。
入力しては、また、消し…。

そうこうするうちに、更新しときたかったことがわからなくなり、
どんどん気分が暗くなっていく…

今日は、ハンドベルの練習がありました。

今年は、東京の人見記念講堂で行われる全国ハンドベルフェスティバルに久々にリンガーとして参加しようと決めたので、
それに向けて、みんなに迷惑かけないよう頑張ってるところです。

もう気が付けば、(略して)全フェスまで2週間です。
大丈夫かなー、私。
みんな、「きっと上手にできるよ!あー楽しみ!」と言っていたり、
本当に楽しそうです。

+++++++++++
話は変わりますが、
先日、YouTubeを見ていたら、私の憧れ(?)の、ハシモトイワサキさんの動画あることを知りました。

いつぞやの全フェスで、ルパン三世を聞いて、その後全フェスで何回か演奏を聴いてから、ファンです。
(でも、関西圏のかただそうで、コンサートとかはいけなかったんですよねー…)
また全国フェスティバルでお会いできたらうれしいなあ、と思いつつ、いたんですけど、
動画を拝見して、「やっぱり、あの二人だー」とうれしくなり、
母にも「ちょっと、見て!」と聞いてもらいました。
すごいねー、と二人で見入って、楽しかったです。

このブログの中にも、全フェスで見たときのことが更新されているかなと思って、検索してみたら、
思いのほかハンドベルに対する熱い思いのこもった、私の文章があり、読んでしまいました。
とても純粋にハンドベルというものが好きだったんだなあ、と思いました。
今も好きだけど、落ち込んでいるせいか、なんか、その辺、変わってきたのかなあ、とも思います、
思って、落ち込んできた…

…でも、ハンドベルの音が好きで、ハンドベルという一つの楽器をみんなで一緒に演奏するということ自体素晴らしく思うし、そんななかに自分も入れてもらっていることが、本当にうれしく、ありがたいと思っています。
それは、やっぱり今も昔もかわらないよなあ、と思いました。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/452-45f3ae81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。