Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C256] 半ば強引に。。。

かなり 大胆に和風に持っていきましたね~
笑えます。
  • 2010-12-20
  • 投稿者 : DROPS'橋本
  • URL
  • 編集

[C257]

よかったねー
結婚式に出ると、
みんな幸せになるといいなって思うね。

世界平和ぐらいまで願っちゃうよ!
  • 2010-12-22
  • 投稿者 : オリ
  • URL
  • 編集

[C260] オリさん

レス遅くてごめんなさい。
明後日また、結婚式があって、その人はハンドベルのチームのメンバーで、披露宴で演奏させてもらうんだけど

すごい緊張するんだよねー

すごく誇らしいと同時に、
すごくうれしいんだけど、
その場の人の思い出に残ると思うと、責任重大だと、思うのです。

その場だけでも 平和と喜びに満ちた時間になるでしょうが、
演奏しくじらないように、がんばります!

(何の話やろ?!)

ごめんね~

  • 2011-01-14
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

[C273] ぼぉぉっっ。。。 はいりました

すいません・・。明日は休みにて、日記にはまりまくり><

ってか、ブーケ、最高っす♡ 笑えます。ちなみに、ダブルF氏・・先方の方は スパイダーマンっしょ!!
  • 2011-07-01
  • 投稿者 : 中山美穂
  • URL
  • 編集

[C274] ダブルF??

中山美穂さん
お休み満喫されましたか?
ずいぶん前の更新にコメントくださって、私、びっくりしちゃました。ありがとうございますw
ダブルFの話って、なんでしたっけ?そんな記事ありました?
また教えてください。
  • 2011-07-03
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/459-41de98e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

このところ

ブログを更新するのは、別に私の好きな時でいいとは思うのですが、
ずっと更新してないなーと思って気になってはいました。

このところ、特に先週は、いろいろあり、帰りが遅く、精神的にも「ちょっと…」という感じだったので、
疲れが抜けきらないままです。

昨日は、後輩の結婚式に呼んでもらったので、行ってきました。
新郎さんが、式からずっと緊張してらっしゃって、ほんとうに素直な人なんだろうなあ、とほほえましかったです。
披露宴の終盤、お手紙を読むところでは、ほぼ最初から泣いていたみたいで、
もう、すっかり、私ももらい泣き。

後輩とは、2年足らずの付き合いで、何にも知らないに等しいのに、この大事な時によんでもらえて、私は本当にうれしいと、

こういう思いは、実感なかったけど、「ああ、こういうことなんだなあ」、と思いました。
そういうことなんですね。

こういう時は、女性のほうが案外、落ち着いているというか、お手紙も、しっかり読んでいらっしゃって、
私は、また泣いていたんですけど、
二人とも幸せそうで、ほんと、よかった。

今週は、ハネムーンだそうで、私は2人分働かなくてはいけないけど、
楽しい思い出をたくさん作って、私にも聞かせてほしいです。

花嫁さんのブーケ、わたし、もらっちゃいましたv
なんか、名前呼ばれて出て行って、ひもを引いたら、ブーケにつながっていて…

もらっちゃいました。ウフフ

幸せ、おすそわけいただきます。
ウフフ


↓もらったブーケを花瓶に入れたら、なんか、和風になってしまいました…。
もらったブーケ
背景がねぇ(汗)
ブーケは白くて、ところどころピンクがうっすらあって、とってもラブリーv

5件のコメント

[C256] 半ば強引に。。。

かなり 大胆に和風に持っていきましたね~
笑えます。
  • 2010-12-20
  • 投稿者 : DROPS'橋本
  • URL
  • 編集

[C257]

よかったねー
結婚式に出ると、
みんな幸せになるといいなって思うね。

世界平和ぐらいまで願っちゃうよ!
  • 2010-12-22
  • 投稿者 : オリ
  • URL
  • 編集

[C260] オリさん

レス遅くてごめんなさい。
明後日また、結婚式があって、その人はハンドベルのチームのメンバーで、披露宴で演奏させてもらうんだけど

すごい緊張するんだよねー

すごく誇らしいと同時に、
すごくうれしいんだけど、
その場の人の思い出に残ると思うと、責任重大だと、思うのです。

その場だけでも 平和と喜びに満ちた時間になるでしょうが、
演奏しくじらないように、がんばります!

(何の話やろ?!)

ごめんね~

  • 2011-01-14
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

[C273] ぼぉぉっっ。。。 はいりました

すいません・・。明日は休みにて、日記にはまりまくり><

ってか、ブーケ、最高っす♡ 笑えます。ちなみに、ダブルF氏・・先方の方は スパイダーマンっしょ!!
  • 2011-07-01
  • 投稿者 : 中山美穂
  • URL
  • 編集

[C274] ダブルF??

中山美穂さん
お休み満喫されましたか?
ずいぶん前の更新にコメントくださって、私、びっくりしちゃました。ありがとうございますw
ダブルFの話って、なんでしたっけ?そんな記事ありました?
また教えてください。
  • 2011-07-03
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/459-41de98e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

