Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C258] がんばってね~

フレッドさんお久しぶりです♪
やっぱり 「ジェリー」に見えてきました。。。
私は久しぶりに トムジェリ を見たくなりました^^

ことしも よろしくv-238
  • 2011-01-12
  • 投稿者 : DROPS'橋本
  • URL
  • 編集

[C261] DROPS'橋本さん

ジェリーかなー??

本家トムとジェリーのジェリーは、ジーンケリーと共演したことがありますよ。
確か、「錨を上げて」とかいう題のミュージカル映画でかわいいジェリーとジーンケリーのコラボダンスが見れますよ!!
今度一緒にみよう!

  • 2011-01-14
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/461-5a2fedf4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今年もよろしくお願いします

気が付いたら、もう、成人の日も終わり、鏡開きも終わり、12日になってしまいました。
なんということでしょうか…

しかも、このところ、寒くて、仕方がありません。
みなさま、かせなどひかれませんように。

一年の計は元旦にあり、といいますが、
やはり長続きしないもので…。
自分のことながら、困ったものです。

最近、落ち込むことが多いので、
ここぞとばかりに、YouTubeとか、見たりしています。
すると、やっぱり夜更かしになって、
次の日起きれなくて、
遅刻ギリギリで、
やっぱり自分はダメだなあと思ったりして、

ほんとうは悪循環だからやめときゃいいのに。


私は、前から、フレッドアステアも好きで、
久々に彼の御姿を拝見しました。
やっぱり、かっこいいです。

Puttin' On the Ritz (YouTube)

↑なんていう映画の場面でしょうか。


気晴らしに、また、「ザッツエンターテイメント」を見たくなりました。

2件のコメント

[C258] がんばってね~

フレッドさんお久しぶりです♪
やっぱり 「ジェリー」に見えてきました。。。
私は久しぶりに トムジェリ を見たくなりました^^

ことしも よろしくv-238
  • 2011-01-12
  • 投稿者 : DROPS'橋本
  • URL
  • 編集

[C261] DROPS'橋本さん

ジェリーかなー??

本家トムとジェリーのジェリーは、ジーンケリーと共演したことがありますよ。
確か、「錨を上げて」とかいう題のミュージカル映画でかわいいジェリーとジーンケリーのコラボダンスが見れますよ!!
今度一緒にみよう!

  • 2011-01-14
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/461-5a2fedf4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

