Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/462-3ebd4385
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

また、また~(汗)

今日は久しぶりに予定のない週末1日目でした。

この1週間は、雪かきではじまり、雪のしゃびしゃびで歩きづらく終わりました。
だから、何か、知りませんが、
とにかく寝たくて、
寝ます、と宣言していたにもかかわらず、
結局今朝は、そんなに遅くまで寝ていたという感じでもなく。

でも、ご飯食べたの遅かったし、
ぼけーっとして一日が終わってしまいました。

なんか、一日無駄にしたって感じ。

このところ、ずっと気持ちが悪くて、

昨日は、特にひどくて、頭も痛くて、

30になるって、こういうことかーと思いました。

だって、運動不足以外、理由が思いつかん…。

運動不足は今に始まったことではないし。

ということで、
「あんた、なんか運動器具買いや~。」
と母に言われて、今、探し中。



探すだけで終わってしまいそうな気がする。
+++++++++

ミュージカルのDVDを見よう見ようと思っても、
一日がだらだら過ぎていくので、いまだ見れておらず、
夜になって、後悔。

そうそう、こないだ、人生2度目のヤフオクで、嵐のCDを買いました。
Love So Sweetの限定版。
「ファイトソング」が聞きたくて。
無事競り落とせて、商品も送っていただけて、うれしかったです。
でも、やっぱりオークションだけって、
シングルにしては高額になってしまいました。

これに関しては後悔はぜんぜんしていませんよ!

素直に頑張ろうという気になれる一曲です。

+++++++++++

雪のため、カーステではなく、ラジオをつけて走っていると、とてもいい感じの歌声が聞こえてきました。
秋元順子さん、「愛のままで・・・」で第59回NHK紅白歌合戦に初出場された方が歌う、ジャズのカバーでした。

とても素敵だったので、iTunesStoreで検索し、ダウンロードしてしまいました。
衝動買いだよなあ、と思いながら、今度姉に聞いてもらいたいと思います。

+++++++++++

明日は、Windows7にアップグレードした、バイオ君(前、壊れて再セットアップした)について、もう一度マクロソフトに電話して助けてもらおうと思います。
アップグレードし終わったとたんに、画面が暗くなったのです!

電源入れて出るVAIOのロゴは明るく光るのに。
ちょー暗いのです。
懐中電灯照らしてやっと見えるくらい。
直るかなあ…。

やっぱり、もう使えなくなっちゃのかなあ…

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/462-3ebd4385
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

