Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/471-781d290d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

するめ

するめの食べ過ぎで、また顎がだるいです…(苦笑)

最近の私は、仕事では、インフルエンザのためにたまっていたことがようやく落ち着き、たまっていたのを消化(?)するため手が付けられなかったことに着手しようとしているところです。

(遅すぎですが)

支店長の「今日も残業やっているのか!」オーラに負け、早く帰った日は(水曜日)、
一年近く前から借りていた、宝塚のビデオ(TV放映の録画)を見ました。

花組の、「エリザベート」。
思ったより、楽しめました。
一路さんがトートだった時のは見せてもらったことがありましたが、他のは初めてだったので、新鮮でした。
やっぱり、歌がいいのか、みなさん上手で、楽しみました。

実は、貸してもらっているビデオは、3本あり、一つは「エリザベート」、あとは「王家に捧ぐ歌」、「ファントム」なんですが…
月曜日に返す予定なので、全部見れるか心配…。
今日は、「王家に捧ぐ歌」の途中まで見ました。
檀れいさんが出てました。
きれいー。
安蘭けいさんも出てました。アイーダ役でした。かわいかったです。

私は悲劇はあんまり好きではないけど、せっかく貸してくださったのだから、時間があれば、ちゃんと見たいと思っています。

特に宝塚好きではないんですが、いつか、宝塚劇場で観劇できたらいいなあと思います。

++++++
コナンの71巻、発売日に買い、読みました。

早く次が出ないかなーと思うお話です。

文字が多すぎて、私の場合、推理コミックというよりは、普通の読み物になってしまっています。
それでも楽しいです。

早く完結してほしいとも思うけど…
でも、何か月かに一回の楽しみが減るのは、ちょっとさみしいかなあ。

++++++

先日、アイアンマンをテレビでやっているのを途中から見た。

主役の、ロバートダウニーJr.を見て、なんか引っかかることがあったんだけど…

それは、

職場の同じ係のFさんに似てると思うことだったみたいです。


職場の人にはまだ賛同されていませんが…。

似てると思うところは、目とか、眉毛とか、なかなか堀が深いところ、かな、と思います…(歯切れが悪い)


また、こないだの徹子の部屋に、宮尾俊太郎さんが出ていましたが、ここでも、なんか、ひっかかる…

それは、
職場の同じ係で入社一年目のYさんに似てる

…のかなー??
ということらしいです。

これは、まだ誰にも言っていません。

でも、そのYさん、溝端淳平さんにも、似てると思う。
ひょっとしたら、宮尾さんより溝端さんのほうに似てる?

…と思うのは、私だけ?

怖くてほかの人には聞けません。

+++++++

今日は、スカートをはいていきました。
多くの人に、「今日スカートだね」って言われました。

たまにははいていきますよ?
だめですか?

ってなもんです。


明日は(もう今日だけど)、女子会です。
ランチ~♪

うれしいです。
ああ、たのしみだな~

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/471-781d290d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

