Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/478-a3a689bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

♪さくーらのーはーなー舞い上がるー

昨日は、夕食会で、話しすぎ、ちょっこし反省しました。
でも、おいしかったし、楽しかったので、いっか。

最近はつかれすぎ(?)て、ダメ人間になっているので
今日はのんびり、なにしようかと…。

朝、尋常じゃないくらい起きられず、
それでもなんとか起き、一時間かけて朝ごはんを食べ、
伊吹方面に水を汲みに行きました。

帰りに南宮大社の鳥居前を通り、帰宅。

一度家に帰って、母と二人でカラオケに行ってストレス発散しようと話していたけど、
いざ家に帰ったら、まったりしてしまい、気が付いたら15時。

「鯉のぼりの河原に行こう」と言って、気持のよい風を浴び、

「やっぱりカラオケ行こう」ということになったけど、道に迷ったので、
結局、帰宅。

まだ16時前だし、手持ち無沙汰だったので、
マッサージ屋に行きました。

初めて行ったマッサージ屋。
そこはタイ古式マッサージもしていて、
でも、今日はお金がなく、普通のマッサージに。

ストレッチもしてもらい、若干すっきりしました。

(23時現在、また腰と背中が…)

今日は、劇場版名探偵コナンが上映される初日でした。
英国王のスピーチも見たいと言っていたのに、結局見に行っていません。
SPも、少し前の劇場版相棒も…

明日は、何か見に行こうかなあ…

でも、やっぱりのんびりしたいし

行動力ない私…。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/478-a3a689bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

