Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/479-2ee69f7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やられた~(涙

今日は、劇場版「名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)」を見にモレラ岐阜に行きました。

一人で行ったので、チケット買うときとか、なんか、恥ずかしくって、困っちゃいましたが、
映画は、とても満喫しました。

で、パンフレットを買おうと思って、売店に行ったら、
「プログラムコレクション」なるものが目に入りました。
今回のパンフレットもあるのかどうか、店員さんに聞き、
「収録って書いてありますので…」と言われたので、買いました。

…家に帰って、映画のおさらいしようと思って開けたら、

「プログラムコレクション1」
通販にて数量限定発売!

ということで、私が買ったのは、15作のうち最初の5作分のパンフレットが収録されたものだったみたいです。
6作から10作までは、「プログラムコレクション2」、残りの5作品は「プログラムコレクション3」に収録されているとのこと。

結局、今日買ったのには今回のパンフレットは収録されておらず、
楽しみが一つ減りました。

ちょっと~、おねーさーん!
やられた~って感じです。

その代り、セブンイレブンで「名探偵コナン沈黙の15分」のアフターストーリのDVD(新潟~東京 おみやげ狂騒曲)を買っておいたので、それを見ました。
このDVDは話の最後にクイズがでてきて、それに答えていくと、プレゼントが抽選で当たるというおまけのDVDです。初めて買いました。

初めて見ました。

Disc1のクイズは思ったより簡単でした。
Disc2はまだやっていませんが、Disc1のシークレットストーリーは見れました(笑

というわけで、
そのうちまた、パンフレットを買いに、行くと思います。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/479-2ee69f7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

