Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/491-c6cf8b68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今年の冬は…

ハンドベルの活動の話。

今年は、全国フェスティバルに出るのをやめてみよう、ということになり、
代わりに何か本番を作ろうという話が出ており、

それが、クリスマスに何かちょこっとした発表会をしようかねーという話になっています。

クリスマスにハンドベル演奏の本番。
私たちの場合、夏場にクリスマス曲の練習。

…なんとなく、今から楽しみになってきました。

でも、この夏の節電対策のため、練習のある土・日が出勤日になってしまったメンバーもいて、
本当に、どうなっていくのか、わかりません。

わからないなりに、少人数ではありますが、できる限りのよい演奏を目指して、練習します。

がんばるぞー!
詳細はこれから決まっていくんだよねー

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/491-c6cf8b68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

