Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/492-47309f74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スマートフォンデビュー

Gz one IS11CA
ついに、買いました
スマートフォン。
「スマフォ」と略すのか、「スマホ」なのか、はたまた「スマフォン」なのか、よくわかりませんが、
とりあえず、電気屋を3軒探して、やっとめぐり合いました。

私の元に来て、2日目ですが、
説明書を読むのがこんなに大変な機械は、あまりなく、早くも途方に暮れています…。

とりあえず、壁紙を、母校のモザイク壁画にしてみました(写真ではあんまりわからないと思います)。

もう、そこで精一杯です…。
Eメールのアドレス帳は、なんとかできたものの、振り分け登録も一からです。
普通のアドレス帳は、それこそ、50音順にもなっておらず、悪戦苦闘…。
まあ、ぼちぼちやりたいと思います。

心配していた電池の持ちは、やはり早くて、
一日「あーでもないこーでもない」と触っていたから当然でしょうが、一日2回も充電してしまいました。

文字の入力は…これも、慣れだと思いますが、
こうなったら、思い切って、パソコンのキーボード配列のほうが早かったりする(笑
でも、ボタンが小さいから、うっかりすると、ぜんぜん違う文字列を打っていたり。
とほほ…。

もし、今度もスマートフォンにするなら、私にはINFOBARあたりの、かわいらしい機種にしたほうが、いいみたい。
(INFOBARも独特なところあるんだろうけど)

でも、これはこれで、このごつさが好きだったりするv
だんだん愛着がわいてくるのだろうなあ。
頑張って使います(汗

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/492-47309f74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

