Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C275] 草・・・ぼーっ入りました!!

オクラ・・おいしいよね^^。あのネバネバが健康的で素敵です。我が家にもかなり極みのある雑種犬(血統書なし)がおりますが、かわいいワン。。何をしても うなる。でも噛む勇気もない。会いにきてやって!
では 有意義な休暇を満喫してちょ~
  • 2011-08-16
  • 投稿者 : 中山 美穂
  • URL
  • 編集

[C276]

中山美穂さん
お休みありがとうございまーす!
草のみならず、連日のあつさのせいで、ぼー入りまくりなんですけど(+_+)

部屋の掃除も進まないわ、予定はないわで寂しい休日を過ごしています。
すでに休みの半分を終えてしまったことが悲しいです。
休み明けはだらけていると思いますがよろしくお願いします。(´д`)

  • 2011-08-17
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/494-cd90f533
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あついなつです

もう、本当に、
部屋が未整理で、どうしょうもなく…。
必要に駆られて衣類の整理をしようと奮起した先週。
結局、一週間ではどうにもならず、ただの衣替えをしただけで終わってしまいました。

お盆には、久しぶりにお義兄さんも来てくれて、みんなでお墓参りをしました。
姪と甥は、子供らしく、早起きで、すばらしい。

わんちゃんとハムスターを連れてきてくれました。
ハムスターは前も会ったことあるけど、わんちゃんは、お初です。
ミニチュアダックスフントだそうな。

かわいいvです。

いるとなんとなく気になって。

ただの二晩でしたが、いなくなるとさみしい(笑
でも、私には世話は無理だなあ、と実感した次第でございます。

あまりに健康的な土・日。

今日から、ある意味急に一週間の休みをもらえることになりました。
7時半に起床…。
予定のない休日はいつも8時過ぎに起きているけど、今日は目が覚めました。
背中が痛くて寝ていられなかったこともあるけど、
朝って、清々しい。

「おひさま」を見て、畑の水やりをやって…。
まだ11時前とは思えないくらい、のんびりー

オクラってこんなに背高くなるの?!

オクラってこんな風にはえること知らなかった…
でかいです。
背景にある草は見なかったことにしてください(笑

ああ、草むしりもしなきゃなあ…。

なんだか、部屋すっきり大作戦もショボーンとしてしまったなあ。

あっという間にいるものといらないものを分けれたらいいんだけど、そういういい道具ってないかなあ。
お盆の提灯も買いに行く約束してたんだわ…
なんか、やることいっぱいだなあ


結局締めはボヤキで終わるっていう。

2件のコメント

[C275] 草・・・ぼーっ入りました!!

オクラ・・おいしいよね^^。あのネバネバが健康的で素敵です。我が家にもかなり極みのある雑種犬(血統書なし)がおりますが、かわいいワン。。何をしても うなる。でも噛む勇気もない。会いにきてやって!
では 有意義な休暇を満喫してちょ~
  • 2011-08-16
  • 投稿者 : 中山 美穂
  • URL
  • 編集

[C276]

中山美穂さん
お休みありがとうございまーす!
草のみならず、連日のあつさのせいで、ぼー入りまくりなんですけど(+_+)

部屋の掃除も進まないわ、予定はないわで寂しい休日を過ごしています。
すでに休みの半分を終えてしまったことが悲しいです。
休み明けはだらけていると思いますがよろしくお願いします。(´д`)

  • 2011-08-17
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/494-cd90f533
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

