Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/496-d5336eee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ZoomZoom

車を買い替えるぞー!

と決心しました。先週。

いゃね、前から思っていたんですよ、タイヤもつるつるてんだし。
でも、そうこうしている間に、車検が終わり、冬が終わり…。
もうそろそろ、欲しいなあと。

それで、何を買おうと考えて、3つに絞りました。
絞りきれてないけど、
とりあえず、

マツダ デミオ
トヨタ ヴィッツ
ホンダ フィット(ハイブリッド)。


今日は、マツダに行ってきました。

車を買うのは初めてで、何をどう聞いたらいいかもわからんし、
今まで乗っていたヴィッツのディーラー、ネッツのお店には行ったことあるけどそのほかの車屋さんは初めてだから、どうやって話し始めるか、わからなかって、緊張しちゃったー。

でも、いい人でよかったよ(ホッ)。

いろいろ聞いて、乗せてもらって、
見積もりだしてもらって…。

結構予算オーバーだけど、なかなかいいじゃn、デミオ。

でもなー、今のヴィッツと同じくらいの大きさなんだなー…。

今度は
ネッツと、ホンダだな。

ホンダに行こうと思ったら、今日はお休みだったんです。
でも、フィッツは、考えているのはハイブリッドだけあって、だいぶ予算オーバーなんだよな…
でも、後部座席の感じが、よいんだよなー…。

どうすべぇかなぁ…。

迷う。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/496-d5336eee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

