Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/497-e604a48b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ありゃりゃ…

大量更新(汗)。


今日は、夕立がたくさんふりました。
蒸し暑かったー…。

お盆前から、クローゼットがこんなことになっていたので
ありゃりゃりゃ…
早く何とかしないと思っていました。

しかーし!

いざ、新しい丈夫なハンガーを組み立てて、設置しようと思ったら…

気持ちが悪くなった…。

そして、何もしたくなくなった…。

きれいになったら、すっきりするし、絶対気持ちいいのに。


というわけで、午後からは
お墓参りして、
車屋さんに行って、
ご飯食べて、
ミーマイDVD(宝塚の)見て、

今に至ります。

現在21時45分。
部屋はいまだあのまんま。

さて、私は今日どこで寝るのでしょう…?

はぁ。

+++++++
ミー・アンド・マイ・ガールのDVDは、ミポリンの(笑)妹さんに借りました。

ぱっと見、5枚組。
最初の2枚は、瀬奈じゅんさんの時ので、今見ている3枚目は、天海祐希さんの時のです。
天海さんのは、念願かなって見れました。
一度見てみたかったのよねー。
やっぱ、おもしろいわ。
真琴つばささんがジャッキー様とは…

やっぱり、おもしろわー。

ミーマイ、いつか観てみたいなあ。

あと、4枚目と5枚目も楽しみです。
一気には、ちょっと無理なので、もうしばらく借りたいと思います。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/497-e604a48b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

