Entries



-件のコメント

[C277]

すーちゃん、久しぶり!
メール送ったんだけど、アドレス変えた?
返信なかったからちょっと気になってブログにコメントするよー。
  • 2011-09-18
  • 投稿者 : のりぞう
  • URL
  • 編集

[C278]

のりぞうさん
メールくれたの?
あれーおかしいな(汗)ごめんなさい。
メアドは変えていないよ。
あれー?(大汗)
  • 2011-09-19
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/498-e498edbc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近は。

一か月更新してないと、広告がでるんですね。

車は、フィットにしました。
色は、シルバー。
納車は、10月。

もうね、ヴィッツくんのタイヤがね、つるつるなんですよ。
危ないと思うんですよ。

10月かあ~。

++++++++

部屋の掃除をしています。
途中、法事で中断されていますけど、
棚の、見えなかった部分が見えるようになると、ちょっと自分でびっくりします。
まだ、あと、書類の整理と、
CD・DVDの整理と、
物の整理と、
手紙の整理と、
写真の整理と、
衣類の整理が残っています。

すっきり感を味わうのは、いつになることやら。

++++++++

そういえば、と思い出した。

もう一度見たいと思っている、映画「スウィンガーズ」。
テレビ録画したビデオテープがあるかと思い、探してみました。

しかし、やっぱり、捨ててしまったみたい。
少し前まで、押し入れに入っていたのだが…。
惜しいことをしたかな。

ビデオテープのあれやこれやを見ていたら、
オリンピックの録画やら、
ブラッドピットの初来日の時のめざましテレビの録画やら、
なんやらかんやらが出てきて、懐かしく思いました。

見てないけどね。
見ていたら、すごい時間かかるし、
これも、エイッとほかってしまおうか。

ビデオテープ、まだうちでは見れるのです。

DVDレコーダーと一体になっているので、わりに、まだ現役。

ほかにも、ビデオテープレコーダーが、1台あります。
つなげてダビングができるように。

でも、時代は、ブルーレイ。
今度買うならブルーレイレコーダーを買います。
そりゃそうか。

+++++++++++

体の疲れがいつまでもとれず。

腰も痛いことが多い。
頭痛も回数が増えた。

気も滅入り、
息も苦しく…。

未知の30代。
こういうことなのね…。

と思う今日この頃。

2件のコメント

[C277]

すーちゃん、久しぶり!
メール送ったんだけど、アドレス変えた?
返信なかったからちょっと気になってブログにコメントするよー。
  • 2011-09-18
  • 投稿者 : のりぞう
  • URL
  • 編集

[C278]

のりぞうさん
メールくれたの?
あれーおかしいな(汗)ごめんなさい。
メアドは変えていないよ。
あれー?(大汗)
  • 2011-09-19
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/498-e498edbc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

