Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C281]


愛車とのお別れは寂しいね。

でも別れがあれば出会いがある!ってことで、

新車また乗せてくださーい♪

  • 2011-10-02
  • 投稿者 : オリ
  • URL
  • 編集

[C282] お疲れ様でしたそしてはじめまして。

ヴィッツくん 大勢でやかましくして乗ってごめんね。
でも とっても 楽しかったね。

おつかれさまでした。

今度 京都にFITはん をつれてきてください♪
  • 2011-10-02
  • 投稿者 : DROPS’ さち
  • URL
  • 編集

[C283]

オリさん
出会ってきました。
もうすでに暗くて、よくわからなかったので、明日の朝は少し早起きして、じっくり見ようと思います。
今度はどこかへドライブに行きましょう。
これからの季節、紅葉も楽しみだから、
谷汲など(思いっきり職域ですが…)!
  • 2011-10-02
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

[C284]

DROPS'さちさん
今度の車はシートが黒くて、汚れが目立ちます(靴跡とか…)。
なんかカバーをつけた方がいいかな?
ま、ともあれ、いろんなところ行きましょう。
今度の車は今までよりよく走るよ~♪(´ε` )
  • 2011-10-02
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/500-7880c969
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

涼しいですなあ

今日から10月です。
少し前からなんだか寒く、心なしか手の爪が紫です…。

明日は、VITZ君とお別れの日です。
秋はセンチメンタルになるっていうのに…
ああ、さみしいです。

私が乗って、かれこれ12年。
本当にいろいろなことがありました。

雨の日も雪の日も、台風の日も、かんかん照りの日も、屋根のない車庫でじっとして、私が乗れば、エンジンのあったまるのも待たずのビューんと飛び出して、結構負担もかけたでしょうに、ちゃんと走ってくれていました。

ここ数年、気になる音がして、買い換えることにしたんです。

頑張ってくれたのに洗車もろくにしなくてごめんなさい。るるる~

明日は、ベルの練習に行ってから、急いで帰り、FITを引き取りに行こうと思っています。

4件のコメント

[C281]


愛車とのお別れは寂しいね。

でも別れがあれば出会いがある!ってことで、

新車また乗せてくださーい♪

  • 2011-10-02
  • 投稿者 : オリ
  • URL
  • 編集

[C282] お疲れ様でしたそしてはじめまして。

ヴィッツくん 大勢でやかましくして乗ってごめんね。
でも とっても 楽しかったね。

おつかれさまでした。

今度 京都にFITはん をつれてきてください♪
  • 2011-10-02
  • 投稿者 : DROPS’ さち
  • URL
  • 編集

[C283]

オリさん
出会ってきました。
もうすでに暗くて、よくわからなかったので、明日の朝は少し早起きして、じっくり見ようと思います。
今度はどこかへドライブに行きましょう。
これからの季節、紅葉も楽しみだから、
谷汲など(思いっきり職域ですが…)!
  • 2011-10-02
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

[C284]

DROPS'さちさん
今度の車はシートが黒くて、汚れが目立ちます(靴跡とか…)。
なんかカバーをつけた方がいいかな?
ま、ともあれ、いろんなところ行きましょう。
今度の車は今までよりよく走るよ~♪(´ε` )
  • 2011-10-02
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/500-7880c969
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

