Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C285] barに。 いるいる!!いちゃうよ~!

おお~テストお疲れ様。
結果なんて 後からついて・・・くるのか(汗)

お久しぶりだけど 元気?
私は相変わらず、がさがさしてます。
しっとりとした 大人の女性には程遠いのね。
潤いがほしい39。

  • 2011-10-19
  • 投稿者 : DROPS’ さち
  • URL
  • 編集

[C286] うるおってるぅ~

さちさん
コメントありがとう。
結果は、残念ながら後からついてきません…。
もう決まってしまっています。
まあ、なんとかなるでしょう(笑)

「探偵はBERにいる」という映画は、こちらでは28日までとのこと、もう見にいけません。ビデオで見ます。
そしてそんな私も潤いがほしいと思っています。
はああー

  • 2011-10-19
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/502-c7e850be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

のどもとすぎれば…

必須の試験が今日終わりました。
勉強らしい勉強はしていませんが、終わったからいいんです。
結果なんて…。

結果くるまで少し日にちがありそうだから、いいんです。
いいってことにします。

今週末は、ハンドベルの練習があります。
がんばるぞー

その午前中は、車を洗います。
雨降らないといいけど、雨っぽいすなー。

一音のブログの更新も、取り掛かれそうです。
頑張ります。

今日は、「謎解きはディナーの後で」を見ました。
原作本が読んでみたくなりました。
でも、表紙を見ると、いつも断念してしまうんです…。

職場の後輩と話していて、
やっぱり、「探偵はbarにいる」が見たいと思いました。
でも、今週末は、いけませんので…

お、雨が降れば、午前中に観に行けるのか?!

とにかく、今日は、もう寝ます。

2件のコメント

[C285] barに。 いるいる!!いちゃうよ~!

おお~テストお疲れ様。
結果なんて 後からついて・・・くるのか(汗)

お久しぶりだけど 元気?
私は相変わらず、がさがさしてます。
しっとりとした 大人の女性には程遠いのね。
潤いがほしい39。

  • 2011-10-19
  • 投稿者 : DROPS’ さち
  • URL
  • 編集

[C286] うるおってるぅ~

さちさん
コメントありがとう。
結果は、残念ながら後からついてきません…。
もう決まってしまっています。
まあ、なんとかなるでしょう(笑)

「探偵はBERにいる」という映画は、こちらでは28日までとのこと、もう見にいけません。ビデオで見ます。
そしてそんな私も潤いがほしいと思っています。
はああー

  • 2011-10-19
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/502-c7e850be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

