Entries



-件のコメント

[C287]

早速4日目更新じャないのv-34
今日もお疲れ様なり。
今夜こそは。早めのパブロ・・いや、睡眠を^^
  • 2011-10-28
  • 投稿者 : 飛ぶ定規
  • URL
  • 編集

[C288]

飛ぶ定規さま
この記事は今日の早朝UPしたものです。
今日の帰宅は20時15分頃です。

今日の定規が飛ぶ光景、怖かったです。
気持ちはよくわかりますが…(苦笑)
  • 2011-10-28
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/503-0a92a692
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Musical foreverの…

車に乗っている時、BGMは必須です。
HDDカーナビではないので、CDか、ラジオか、SDカードか、なんですが、
CDは置いておくところがなくて、困っていました。
そこで、初めてSDカードに音楽をいれて、聞いています。
32Gのを買ったので、たーくさん入れておけます。

(でも、聞きたい曲を出すのに、ちょっと手間ですが…)

その中で、やっぱりドイツ語ってかっこいいなあ、と思うのが、
「Musical Forever」というCDに入っている、「マキャビティ」という曲です。
ピアさんとマヤさんが歌っているんですが、かっこいいんですよ~。
この歌は、ミュージカル「キャッツ」の中の一曲ですが、伴奏もかっこいいし、いつも聞き惚れます。

運転中だから、あんまり集中して聞けないですけどね。

普通のポップスやらロックも聞きたいですが、CDを持っていません。
なんかいいCDないですかねー。

2件のコメント

[C287]

早速4日目更新じャないのv-34
今日もお疲れ様なり。
今夜こそは。早めのパブロ・・いや、睡眠を^^
  • 2011-10-28
  • 投稿者 : 飛ぶ定規
  • URL
  • 編集

[C288]

飛ぶ定規さま
この記事は今日の早朝UPしたものです。
今日の帰宅は20時15分頃です。

今日の定規が飛ぶ光景、怖かったです。
気持ちはよくわかりますが…(苦笑)
  • 2011-10-28
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/503-0a92a692
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

