Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/513-af161d3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

でも、基本は、暗い。

どんなに"glee"にはまっても、
基本は暗かった。

現在進行中…。

年明けから、今も。

思い返せば、今年の年末年始がいけなかったと思う。

大掃除もそこそこに、だいぶ怠けてしまった。
事始めも、特段せずに、年始の目標も、立てなくて…。

で、ここまでだらだら来たんだろうなあ。

この前(この前っつっても11日)、思い立って、クローゼットに押し込んでいた、私のコンポを、出した。
これで、CD聞こうと思って。
コンポを出しました。

斜め後ろに、ひびが入ったからもらったA3のハンドベル。
スピーカーと共鳴しないか心配でしたが、今んとこ大丈夫。
再生する音が小さいからかな?

とりあえず、何か行動起こそうと思って、部屋の掃除がてら、コンポを出したわけです。
それは良かったと思います。
まずは、ね。

そのかわり、机の上が…
程よくピンボケ

こんな状態に。
散らかったものが、全部机の上に乗ったわけで…。

これをみたら、またやる気なくなってきて。
なんとかしなきゃなーと思っているのですが、進みません。

書類の整理もしないといけないし、年賀状の整理もしないといけないし、
去年のお守りも返すらしいので、探さないといけないのですが、

今日は、天気が良かったから、やればよかったんだけど、パソコンに向かったまま、一日過ぎてしまいました。

でも、今日は、休日だけど、ちゃんと服に着替えて、起きてる。
(昨日は職員組合主催のソフトバレー大会だったから、義務で動いてた。)
ご飯も3食食べたし、わりにちゃんと生活できた。

こういう日がちゃんと続くといいな、と思います。
少しずつ、前向きに。

先輩に、「目の前にあることを、一つずつ片づける」とアドバイスもらいました。
目の前にあることが、何なのか、いまいち見えてない、見えなくなってる、のかもしれません。
こういうことかくと、まだ大丈夫じゃん?って思えるけども…。


よし、来週こそは、机の上の整理に取り掛かるぞ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/513-af161d3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

