Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C295] ミートゥー!

無事で何より。
そしてほどほど元気そうで何より。

私も富山へ旦那さんと行ってきて、
高速運転してきたよー!
北陸、とおいわぁ。。でも魚がほんとにうまい!

今度名古屋へ来ませんか?
東山動物園にでも、ぜひv-22

  • 2012-03-05
  • 投稿者 : オリ
  • URL
  • 編集

[C296]

オリさん

コメありがとう。
動植物園、いいですねぇー。
もうすぐいい季節だし、行きたいですねー!
  • 2012-03-07
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/514-796c79b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

高速道路

今日は、思い立って、お母さんと、京都のお姉ちゃんの家に行ってきました。

高速道路をちゃんと走ったのは、2回目。

しかも途中から、雨降ってきた。

行きは、そんなに車がいなくて、スムーズに行きましたが、
帰りは、車がわりに多くて、サービスエリアから出るのに緊張しました。
雨のせいか、霧が出ていて、高速道路でなければ、幻想的~とか何とか言って、通るのですが、
よく見えないと、困るので、ほんと困りました。

無事に家につきました。

みんなに会えて、よかったです。
みんな元気で、よかった。

+++++++++
家についてしばらく、親戚のおばさんのお母さんが亡くなられたと、聞きました。
お通夜は明日です。
遅れてですが、行こうと思います。
雨、止んでくれ~。

2件のコメント

[C295] ミートゥー!

無事で何より。
そしてほどほど元気そうで何より。

私も富山へ旦那さんと行ってきて、
高速運転してきたよー!
北陸、とおいわぁ。。でも魚がほんとにうまい!

今度名古屋へ来ませんか?
東山動物園にでも、ぜひv-22

  • 2012-03-05
  • 投稿者 : オリ
  • URL
  • 編集

[C296]

オリさん

コメありがとう。
動植物園、いいですねぇー。
もうすぐいい季節だし、行きたいですねー!
  • 2012-03-07
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/514-796c79b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

