Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/530-0b0883ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スターキッド

あえてカタカナで表記してみました。

gleeのブレイン役、ダレンクリスが大学時代の仲間と活動していた(る?)、StarKidの、出している舞台のサントラを買ったことは先日書きましたが、
その映像がYouTubeにアップされていてずっとみたいと思っていたんですけど、

中部フェスが終わったことをいいことに、やっと見ることができました。(また一文が長い)

その名は「A Very Potter Musical」。(スペルが間違っていたらどうしよう)
コメディーです。

まだ2幕の途中までしか見ていませんが、
英語がわからなくても、ハリーポッターシリーズのはじめの方を知っている人なら何となくわかる、かなと思います。わたしは、英語、ほとんど聞き取りできないし、細かいところはわからないけど、大まかなことは多分こんなことじゃないかなーという具合で、面白いです。
あと、これは、パロディ(Fun Madeってついてる)だから、キャラクターの設定がちょっと変わっていて、そこも面白いです。
パロったキャラクターに愛を感じます。

まあ、百聞は一見に如かずと言いますので、感心ある人にはぜひ見てもらいたいです。(あらすじを書くのは苦手ですんですみません)
ダレンクリスが、っていうわけじゃなく、ほんとに面白いから。
若者たちが作ったミュージカルなのに、次が気になるくらい。
ほんと、いい出来だと思います。(上から?)

大学時代の仲間って大事。
ばかやってても、楽しいもん。いいなー。

早く続きが見たいけど、やることやってからにしよ。

リンクを貼ろうと思ったけど、うまくはれませんでした。
youtubeで「starkipotter」で検索してみてください。

似顔絵、結構似てます


そして、彼らのライブツアーのDVD(それはAVPM本編とは関係ない)、アメリカのAmazonで注文したのですが(日本のアカウントでもログインできるみたい?はたまた、過去に登録したのかな?)、こないだアカウントサービスをみたら、出荷済みになってました。
でも、気長に待つことにします。
送料こみで、大体3500円くらい。思ったより安かった。
うちのDVDプレーヤーでも見れるかしら…。

あー、楽しみだなー。

英語がわかったら、もっと楽しいんだろうけどなー。(←これ結構衝撃的)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/530-0b0883ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

