Entries

第20回中フェス


↑ピンボケ。

昨日は、中部フェスでした。
学生の時以来。
こじんまりとした感じで、和気あいあいと終わりました。
学生チームメンバーが2人しかいないため、何とかできるといいなあと思い、練習サポートをし始め、今年は一緒に中部フェスティバルに出ることができました。

午前中練習して、午後から会場へ。
いい雰囲気で終れたと思ったのですが、本番はいろいろ起こりますね(笑。

でも、悪い雰囲気ではなかったかな、と思います。録音まだ聞いていないから、客観的にどうだったかはわかりませんが…。
でも、無事終わって良かったです。
中部だと金城学院の皆さん(OG含め)が頑張っていらっしゃって、特に学生さんたちはメンバーも多く、羨ましいんですが、
ダブルクワイアでの(でしたよね?)、「君を乗せて」は、イントロで鳥肌が立ちました。
もともと好きなのもあると思いますが、やっぱり、違うなーと(いろんな意味で)(いい意味で)、思いました。

会場に、出場者(来場者も?)のコメントが貼ってあったのですが、
リフトを頑張るとか、誰々と(タイミングを)合わせるとか、演奏頑張るとか、ベル大好きとかあって、
なんか、みんな楽しんでやってるのは同じなんだなーと思って、私も嬉しくなりました。

やっぱりいいもんだなあと思いました。
でも、私が演奏しても、チームのみんなのようないい音出せてるのか自信ないんですよねー。

演奏中に聞こえてくる仲間の奏でる音楽がとてもいい音すぎる時があって、聞き惚れて、自分の音を出すのが怖いというか(そういう時もあるし)、忘れてしまう時もあります。最近。

それってどうなの?

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/531-371da747
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。更新が随分と滞りました。名探偵コナンは単行本のみ、それに加えて、今更ながらONE PIECEを読み始めました。日々の暮らしをシンプルにしたいと思いつつ、デジタル化も、クラウド利用もとても苦手で、今年中にはCDの整理に区切りをつけたいと思っています。ハンドベル、続けています。やっぱり、好きなことして生きてるぜ、私…。笑

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ