Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C300]

ほんっとーに、ムシムシして暑い!!
洗濯物の乾きがいまいち…

講師やるの!?
すーごいねーーかっこいいv-32
無理せず、ちゃんと食べてがんばれー
  • 2012-07-05
  • 投稿者 : オリ
  • URL
  • 編集

[C301]

オリさん
こないだはありがとう☆
勉強会は無事に終わりました。
ほっとしたよー

今日もムシムシして、気持ち悪かったよ。
今年も節電で、あんまりクーラーつけれないから、うちわで我慢してるよ(家では)。

天気よくなったら、また遊ぼうねえ!
  • 2012-07-05
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/532-668b86e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あつい。

この前の土曜日は、人間ドックに行ってきました。
偶然にも、上司と同じ日。
笑顔で声かけられました。

私は、目がしょぼしょぼで、言われるまで、本当に気が付きませんでした。
同じ日というのはわかっていたけど…。

視力は、てっきり、悪くなったと思っていたのに、
眼鏡をかけて測ってみたら、1.0と1.2だって言われました。
「なんとなくこっちかな~」が当たったんだと思います。
単純なマークだし、実際は、こんなに見えてないと思う。

あと、そういえば、最近、ズボンの腰回りが余っていて、ベルトの穴が一つ奥になりました。
でも、相変わらず、○秘で、よくおえ~ってなってるけど。

全体的に、どうも、健康らしい。
あとは、その日わからなかったことを郵送で教えてくれるとのこと。

挨拶して帰ろうと思ったら、上司はそこにいなかった。
そのまま帰っちゃいました。


+++++++++
先日、アメリカのアマゾンでたのんだ、StarKidのDVD、無事に届きました。
そして、うちのDVDのプレーヤで、ちゃんと見れました。
心なしか、画像がきれい。
まだ途中までしか見れていませんが、ダレンのインタビューも収録されているみたいです。

当然、日本語字幕がないので、予想しながらぼちぼち見ています。
過去の音源も聞きながら、
ポッターミュージカルの続きも見ないとなあ、と思いました。

先日、うっかり、途中のを、ポチッとしたら、相変わらずおもしろそうだった。
っていうか、あのキャラ、何役なんだ?
ダンブルドアの、何?!(笑

というわけで、時間があったら、見ます。
英語はわからないから、妄想ベースで…(苦)


明日は、初めて、業者向けに勉強会(の講師)をします。
緊張する。
名刺もきたし、
パンフレットは明日届く予定だし、
仕事は進まないけど、とりあえず、無事に形になったらいいなあ、と思います。
大丈夫かな…私。

金曜日は、同じ係の人が異動で転勤のため、歓送迎会があります。
また、早く仕事終わらなあかん…。

これから大丈夫かな…。

2件のコメント

[C300]

ほんっとーに、ムシムシして暑い!!
洗濯物の乾きがいまいち…

講師やるの!?
すーごいねーーかっこいいv-32
無理せず、ちゃんと食べてがんばれー
  • 2012-07-05
  • 投稿者 : オリ
  • URL
  • 編集

[C301]

オリさん
こないだはありがとう☆
勉強会は無事に終わりました。
ほっとしたよー

今日もムシムシして、気持ち悪かったよ。
今年も節電で、あんまりクーラーつけれないから、うちわで我慢してるよ(家では)。

天気よくなったら、また遊ぼうねえ!
  • 2012-07-05
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/532-668b86e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

