Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/533-dd207698
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

本屋

昨日は、夜すごい雷でしたね。
怖かった。

木曜日の、業者との勉強会は、おかげさまで無事に終わりました。
みなさん、ちゃんと質問等してくださって、
真剣に聞いてくださって、私としても、話しやすかったです。
あの内容でよかったのか、心配でしたが、翌日支店長が、上司に「好評でまたやってほしいって言われたぞ」と話しているのを小耳にはさみました。
不評じゃなくてよかったけど、、ものすごく気が重いんですけど。
また夕方に、「感想も、質問ももらっているし、間を開けずに、今月末にでもまたやるってんでどうだ」と話していたのを聞きました…。

えーん!

++++++++

今日はベルの練習がありませんでした。
体調不良により、のんびりでした。
お姉ちゃんのところに宅急便を送ったり、ふとんの打ち直しをお願いしに布団屋さんに持っていったり。
部屋は相変わらず散らかってるけど、そのままにして、
ソファーで、
久しぶりに本を読みました。

少し前に、親友に本をもらいました。
実は、まだちゃんと読んでなくて、
今日、読みました。

ごめんね


でも、読んでよかった。
なんか、すっきりしました。

帯に「働く女性 共感度120%!!」って書いてあるところは、
なんとなく、そのまま承知するのは気が引けるけど、

なんか、楽になった感じ。

ありがとう。

週末、森で (幻冬舎文庫)週末、森で (幻冬舎文庫)
(2012/04/12)
益田 ミリ

商品詳細を見る




そのほかに、
今日は、8月にTDRに行くから、そのガイドブックを買いに本屋に行きました。
そしたら、しゃばけシリーズの最新刊(?)
「ひなこまち」が売っていたから、買ってしまいました。
ちょっと読んだけど、お楽しみにとっておこうと思います。

それよりも、その、本屋さん、レイアウトが変わったのか、ものすごく探しにくかった。

レンタルDVDのレイアウトもちょいちょい変わるし、困るんだよねー。
しかも、本の種類も減ったのかな?
なんか、実際手に取って、選べる本屋さんが減っていくと感じていて、それって、すごくさみしいです。
何とかならんもんかなー。

というわけで、DVDも借りてきてしまいました。
・探偵はBARにいる
・タンタンの冒険(2)と(3)

タンタンは、また再び、私の中で来てて。
どこまでDVD見たのか、忘れちゃったから、とりあえず、2と3を借りてきた。
またしばらくあとでみます。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/533-dd207698
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。