Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/535-369a2879
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「ヘアスタイル変えた?」

今日は午前中は風が吹いて、なかなかいい感じだったのに、雨が降り始めたら、むしむしして、気分が悪くなっちゃいました。
これから、こういう日が多くなると思うと、憂鬱です…。

同じ係の先輩が異動で、引き継ぎ期間も終わり、今日からみえません。
すごく静かで、すこしさみしかった、かな。
後任の方は、静かな方で、でも、「手伝うことあったら言ってね」と気遣ってくれました。

人生二度目のパーマをかけて、今日で3日目。
Y代理に、「ヘアスタイル変えた?」と聞かれました。
「感じ変わったねー」とも。

「髪型」ではなく、「ヘアスタイル」と言われたことが印象的でした。

先輩には「黒木瞳風」と言われました。


私は、整髪料と言えば、「UNO」しかもってなくて、ワックスつけても、夕方にはペタンコになってしまうので、あまり使ったことがありません。
が、パーマを長持ちさせるために、整髪料を使ったほうがいいのだろうということになり、
ワックスを買いに行きました。

たくさん種類がありすぎて、選べません。
とりあえず、容器が小さいものを買いました。

今日つけていったけど、つける量が少ないのか、昼にはもう効いていない感じでした。
これ、2カ月はおろか、3週間ももたないかもしれないぞな。

わたしとしては、横に流れる前髪がとても新鮮。
だけど、もうそろそろパーマ取れかかっている気がする。
ワックスだけではなだめなのか??


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/535-369a2879
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

