Entries

プリンター

「プリンタの電源が入らない」と、こぴゅーたに疎い母からなんと職場に電話があってから、早半月。
電源コードの接触が悪く、手で添えていないと電源キープできないらしい。

そのせいで、海外ドラマgleeのCDインデックスカード等の作成が滞りました。
ryuさん、すみませんでした。

先週水曜日、ぱっと、プリンタを新調しました。

HPの、ENVY110。
薄い。
奥行きは今までのよりもあるので、苦肉の策で、テレビ台に収納しました。
ワイアレスで印刷できるとのこと。

店員さんのおすすめは、キャノンとエプソンのプリンタ。
でも、今までもHPだったし、写真は特に印刷しないし、薄さとか、コンパクトさが決め手となり、これにしました。

家に帰って、さっそくセッティング。
コンセントをつなげて、タッチパネルで設定。
いざ、試し刷り。

なんかずれて、いうなら3D風に印刷されます。

何回やっても、クリーニングしても、「プリンタの調整」してもでききらず、
相変わらず。

その日は疲れてそのままにして寝ました。

次の日、再チャレンジ。
なぜが調節もうまくいき、きれいに印刷できました。

あやうく「しまった買い物」になるところでしたが、ほんとよかった。
若干印刷スピードが遅い感じがしますが、そんなに大量には印刷しないし、
これくらいでちょうどいいです。

両面コピーもできるみたいだし、
パソコンとの設定も簡単にできました。

前のプリンタとは5年くらいお世話になったのかな、
今度のプリンタも大事に使っていきたいです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/536-d4174590
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。更新が随分と滞りました。名探偵コナンは単行本のみ、それに加えて、今更ながらONE PIECEを読み始めました。日々の暮らしをシンプルにしたいと思いつつ、デジタル化も、クラウド利用もとても苦手で、今年中にはCDの整理に区切りをつけたいと思っています。ハンドベル、続けています。やっぱり、好きなことして生きてるぜ、私…。笑

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ