Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/538-c305f100
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ロンドンオリンピック開幕しましたね

いつもは会社に行くので、暑さにめっきり弱くなりました。

暑すぎて、苦しいです。
なんだこりゃ。

さて、今日は朝起きたら、ロンドンオリンピックの開会式がやっていました。
昨日、母に頼まれ、録画予約しておいたので、最初から見直しました。
いやー、すごかったなあ、花火。(そこ!?)
だけじゃなくて、ショーの途中の、音楽がたくさんながれるところ。
真ん中の、家に映った映像、もっと見たかったなあ。

でも一番テンションあがったのは、ファンタジー物語の悪者達を追い払うためにメリーポピンズが空からたくさん降りてきたところ(また一文が長い)です。

ああいうとき、頼りになるのは彼女しかおらん(笑)

そして、聖火ですが、テムズ川からボートで運んだのは、ベッカムだったのは、後から知りました。
「かっこいいおにーさんやなー」とお母さんと話していて、ボートに乗ってた、もう一人のお姉さんは誰やろうとかそう言うこと言ってたら、その後のニュースでベッカムさんだって。
やっぱかっこいいんだなあと思いました、

開会式の最後、ポールマッカートニーがthe endとヘイジュードを歌いました。

なんか、久々にビートルズ聴こうかなあという気になりました。

と思ったら、NHK FMラジオで、今日明日と「今日は(も)1日ブリティシュロック三昧」だそうで、早速聞いています。

今はまだ私好みの頃の、ロックがかかってます。


なんか、ものすごいあっついし、溶ける~。
今日は思いっきりぐだぐだ三昧です。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/538-c305f100
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

