Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/541-9562a246
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

時計、届いたよ

私が京都に行っている間、先日の、時計が届いていました。

どうも、9日の日に、書留で届いたらしい。
お母さんが、「なんかわからんけど、あんた宛にきとるんやけど、なに?」と連絡がありました。
どうも、全部英語なので、まったくわからず、不安だったらしい。

そりゃ、そうやわなー(笑)

家に帰って、封筒をみたら、思いっきり、「外国からです!」って感じだった。
先日の、SPACEツアーのDVDは、手書きじゃなくて、ワープロ打ちの宛名シールだったような気がする。
しかも、箱に入っていたし。

でも、今回は、封筒だし、ビニールに荷札がはいっていて、それが封筒に貼ってあったんだけど、ビローンと半分くらいはがれていた。
届くことをなんにも知らないなら、私でも不思議がると思う。

で、9日に届いて、今日は10日。
やっと袋を開ける気になりました。


注文したのは2つ。
ベルトが青いのが、それ、で、黒い、カナダの切手がプリントされたものが、ずいぶん迷って私が選んで注文したものです。

スウォッチのビニールのベルトより、柔らかくて、もっと「ザ・ビニールです!」って感じだけど(安っぽいけど)、
してみた感じ、とてもなじんでいい感じ。
私は、スウォッチよりしやすいと思いました。

時計の部分も大きくて、フレームが透明なのがとてもいいと思いました。

時刻も、日本仕様にわざわざ合わせてくれたのか、袋を開けてすぐにつけて出かけることができました。
(運転免許の更新に行ったんです)


しかし。数字とかなくて、「だいたい」しか時間がわからないのが難点。
↑日本では、ちょっと困りますね。

値段は、とても安くて、
送料込み、2個で、だいたい5,600円。

デザインがかわいくて、もう一個くらい持っててもいいかなーなんて思いました。
でも、お母さんに、「あんた時計たくさん持っとるやん!なんでまた買ったの!!」と怒られたので、もう通販では買いません。

肝心の、お店。リンク貼っときます。
宣伝しなくちゃねv(一応。)
ここの時計、かわいいんだわー。
May 28th
デザイナーさん、5月28日生まれなの?
それとも、設立が5月28日付けだったのかなー??

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/541-9562a246
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

