Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/542-ce943baa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お休みいただいています(TDL)

今週は、夏休みでのんびり過ごしています。
本当はやることもあるんだけど…
まあ、気にしない気にしない(イイノカナー)

早速、姪と甥とTDLに行ってきました。
月曜日と言っても、夏休みだし、混んでるかもなーと思いつつ、しかも台風の影響ないかなと心配してたんですが、
午前中に雨が降ってビチョビチョになった以外は(笑)、天気も良くて。
良かったです~



結構、乗りましたよ。
写真は、ホーンテッドマンションから出てきた時にやってた昼のパレード。
一番最後でした。ティンクの向こうにミッキーが見えます。

まず最初に、とりあえず、ジャングルクルーズに行って、スプラッシュマウンテン乗って、
ここで雨に降られて、ずぶ濡れになりました。
そのあとがよく覚えていないのですが、
ミッキーのフィルハーマジック(?)を見て、アリスのティーパーティー乗って、ぐるぐるになり、

あとなにしたっけ?

ビッグサンダーマウンテンのも乗りました。
やっぱり楽しいです。
スプラッシュマウンテンは全然楽しめないのですが、私、
ビッグサンダーマウンテンは楽しすぎる。コースター全般苦手ですが。これは別格。なんでかなー??

ちゃんと、エレクトリカルパレード・ドリームライツもみました。
かなり満喫!


お昼ごはんは、スプラッシュマウンテンの近くの売店で買ったソーセージのラップされたもの。
お腹空いていたし、あったかかったからか(ずぶぬれになったあとだったし)、ものすごく美味しかったです!
夕飯は、リッチに
カリブの海賊のところにあるレストランでコースを頼んじゃいました。
美味しかったです。お姉さんお兄さんも優しかったし!

ホテルに行くまでも楽しかったですよ。
モノレールからおりて、ホテルに行くまでのバスの運転手さんが、ダジャレが冴えてて、楽しかったです。グリグリグリの◯グリさん。(次の日の朝は違う運転手さんでした)
そういうところまで、楽しい気分なので、本当に嬉しいですねえ。

ホテルの美味しいノンアルコールカクテルをいただき、ぐっすり夢の中へ…。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/542-ce943baa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

