Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/543-0cb5190a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Genjistutouhi

う~!!

一週間のお休みもあっという間に終わってしまい、
今週は世間がお盆休みで通勤に時間がさほどかからないため、

車の中のGleeタイムが短いです(涙)。

加えて、シーズン3のブルーレイ(日本語版)が出るまで、なんにもないので、
アメリカでは、9月からシーズン4が放映開始のため、
撮影が始まって、
いろいろ情報が出ています。

もう、かなり、見たすぎで、
なるべく情報とか、ネタバレとか、見ないように!
って思うのですが、見ちゃう、のかな?
なんだかんだ言って。
改めて、カート&ブレインの2ショット(?)写真に癒されている今日この頃…。

でも、もう、ちょっとやめておかないとなあ、ほんと。

ツイッター見ているだけでも、疲れるし。
(最近やっとツイッターのマークの意味とかが分かってきたような気がする)
最近、プロデューサーのライアン・マーフィーもツイッター始めました。
YouTubeにアップしてくれた、噂の「ボックスシーン」というのが出たときは、思わず
「まじか!?」とつぶやいたのを、会社の先輩に聞かれてしまいました。
(その後のにやけ顔は誰にも見られていないことを願います)


もう、思い切って、アメリカ版のブルーレイ買ってしまおうか!
(もう結構前から、心は揺らいでいて、でも、一生懸命我慢していたけど、もうだめかも!)

Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]
(2012/08/14)
Lea Michele、Jane Lynch 他

商品詳細を見る


でもなー、最近散財だしなー…。

やっぱり我慢かなー…。
でも、気になるしなー…。

うううー!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/543-0cb5190a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

