Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/544-b2f4e13d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TDL:2日目

ディズニーランド2日目は、ミッキーマウスの家に初めて行きました。
60分待ちだったし。

ミッキーさんって、ちゃっとラジオとか聞くんだね!
洗濯もするみたいだし、
一人暮らしだけど、ちゃんとしてる。
併設された撮影所(?)で、ミッキーさんがいたときは、もう、本当にうれしかった。


↑この中にミッキーさんがいました。



あまりこんなことはないのですが、わたし、あれでも舞い上がってて、
サンキューとか、口走ってたような気がする!
(ここはやっぱり英語かな、と思ったんだと思う)

普段、私は、いわゆるキグルミ人形ってやつ?が苦手で、絶対近寄らないけど、
ミッキーさんは違った!
何が違うのかよくわからないけど、

耳が、ふかふかーv
ミッキーさんの横に立って、写真撮ってもらったけど、
その時も、なんか(笑)、ふかふかーv
しかも、やさしい。
姪、甥は頭撫でてもらってて、「いいなー」って思っちゃった(重症)。

ディズニーランド2日目の感動は、これがピーク。
ミッキーさんにあえて、本当に良かったです。

++++++++++

今回、初めてのことが、一つあって、落し物を探しました。
1日目の夜に、甥が、自分のタオルをなくして、ランドを出る前に、
どうしても探しに行くと言っていました。
なくしたら辺のお店のキャストさんに聞くと、
総合案内に落し物は集められるので、そちらで聞くとあるかもしれないとのこと。

一通り探した後、言われた通り、総合案内に行って、いつごろどの辺でなくしたのか、なくしたものの特徴を聞かれ、答えました。
お姉さんが奥へ行って、しばらく(そんなに長くない)たって、戻ってみえたときには、
探していた、甥のタオルが!
「これですか?」
「それそれ、それですー!」
姉も、甥も、姪も、そして私も、びっくり。
探しに行って、実際あると、すごくうれしいけど、びっくりもしました。

そして、実は、私もハンドタオルを落としていて(いい大人が、すみません)、
姪に「言ってみ」、「探してもらいー」などと言われたので、探してもらうことに。

ビッグサンダーマウンテン乗ったときあったのは覚えているけど、そのあとは記憶がなく、
いつどこで落としたのかもわからなくて、
しかも、柄も、よく覚えていなかったのですが、

「これですか?」
「そうそう、それですー!!」(←デジャブ?!)
ちゃんと見つけてくださいました。

どのように保管してあるのか、よくわかりません。
見つけた時間帯ごとなのか、形別、なのか、色別、なのか、
よくわかりませんが、
ほんとうに、すごいと思いました。

すごいなー。(それしか出てこない)

ありがとうございました。

落としたタオルがてできたことも、今回のTDLの思い出の一つです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/544-b2f4e13d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

