Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/545-8e129a7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

京都へ

ディズニーランドから帰ってきたら、次はお姉ちゃんの住む京都へ。
一泊させてもらいました。
とてもへとへとだったけど、車であちこち連れて行ってもらいました。
ありがとう。

印象的だったのは、夕飯の、
「餃子12人前」。
食べる人は、6人。

でも、全部食べてました。すごい。
おいしかったです。

それと、
次の日のお昼。

おうちごはん ここら屋

定食はこんな感じ↓

すっごくおいしかったです。

…あれ?食べ物のことばかり?

++++++++++

タンタンショップに連れて行ってもらいました。
オブジェとか、本とか、グッツあれこれありました。
かわいい!
タンタン、かっこいい!

置物は、ぐっと我慢して、
映画版の解説の載っているムック本と、宇宙にいくロケットの絵の便せんを買いました。

時間があったら、もっと見ていたかったです。
また行こうっと。

その後、お姉ちゃんがお世話になっている、「area2」さん(服屋さん)へ。

さんざん迷ったあげく、履き物2足、ズボン1着買っちゃいました。
でも、かわいいズボンだし、履き物も、いままでにないかんじ。
いい買い物ができたと思います。

そんなこんなで、あっという間に木曜日も終わってしまったのでした。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/545-8e129a7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

