Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/546-5248e4cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お盆WEEK

今週は、早かった。
休み明けで、ぼけーっとしていたからかもしれません(爆)。
でも、とにかく、早く家に帰りたくて、仕事は全然、進んでいません。
(手を付けると長くなって、帰れなくなるから、逃げていたようなもんですわ)


13日早朝には、ロンドンオリンピックの閉会式が中継されていました。

朝4時半から、ビデオにとっておこうと思ったのに、
見事に忘れて、
朝ごはん中に見たのは、エリックのでてきたところらへん…。

もう、順番も忘れてしまいましたが、
フレディー(の映像)の呼びかけのあと、ウィーウィルロックユーのパフォーマンスとか、
その辺。

テレビ欄を観たら、すぐ後に、録画だけど「閉会式」って書いてあったから、それを録画予約して、会社に行きました。

帰ってきて、るんるんで、見てみたところ、2時間ちょいしかやってなくて。

えー!!
やっぱり、4時半からのを録るべきだったと、大後悔…。

見ていても、全然聞こえないし、
もともと疎いこともあり、誰かわからんし、

でも、昔からのスターが、健在で、歌ったりしているのが見れて、うれしかった。
みんな、年取ったなあ、なんて(私何歳?!)。

大会中も、ずっと音楽が流れていて、しかも、ロックと、ポップとか、そういうので、
とてもイギリスらしい(イメージですが)と思いました。
開会式でのドンチャンわいわいが、ずっと続いていて、お祭りなんだなあ、と思いました。

もともと、そんなに洋楽に詳しくない私ですが、
パークライフがかかっていたりして、懐かしくも思いました。

ロンドンオリンピックでは、選手も光っていましたが、BGMも光っていました。
こんなに開会式と閉会式に注目したのは今までなかったかも。(私の中で)
っていうか、開会式は大体見るのだけど、閉会式は、ちゃんと見たことなかったから。
ちゃんとしたショーもあることに少し驚きました。

その場にいた人たちは、たくさん聴けて、楽しかっただろうなあ、と思いました。

花火やら、あと、席についている光るパネルの効果が素晴らしかったと思います。

最初から見たかったなー。


今回の開会式と、閉会式(録画)はDVDにさっそく落としました。
HDD容量も少なくなってたし。

ああ、ブルーレイ・レコーダーが欲しい。

(お金使いすぎなんですよ、最近。我慢、がまん。)

そんなこんなで、あっという間に金曜日なんです。
あと10分ですが、TGIF!

明日は、歌の発表会聴きに行くんだ~v

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/546-5248e4cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

