Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/553-46c236bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

season3予約しました!

ぞくぞくと、gleeのseason4について情報が入ってきます。

入ってきますというよりは、気になって調べている自分がいます…(汗)

でも、それも、やめようと思います。と宣言した、火曜日。

夕方には、「いいね!」したFacebookのページで、更新された情報を見ちゃったり。
英語はわからないなりに、英文サイトを読んでみたり。
結局見てしまってるんですよね…。

もう、待ち遠しすぎて、困る。


……Season3、まだ見てないんですけど 世間はすっかりseason4なんだもん。

season3、やっとこの前予約しました。
これで、発売日にはうちにやってくるはず。
楽しみです。

同じくして、glee特集のある、雑誌MoveStarのバックナンバーも注文してしまいました。
書籍には手を出さないでおこうと決めていたのに…。

これも、season3までの期間が長いせいです。
Foxテレビに加入してないので、しかたない。
っていうか、BSすらも見れないなんて…。
シャーロック、見たかったなー。
ツタヤでレンタルしないとダメかしら。

かといって、インターネットで字幕なしで海外ドラマをみる勇気はないんだなー…。

はやくSeason3、見たいなあ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/553-46c236bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

